Nicotto Town



昨日映画みてきました

パイレーツオブカリビアンです
3Dの字幕でみました 初3Dですw
すごく面白かったです
人魚こわすぎる 向かってくんな下がりたくなっただろ
3Dってあれだね とびだすっていうか遠いものが下がって見える そして常に一番前にあるのは字幕
やっぱ洋画は字幕がいいよ
それにしても日曜なのに映画館すきすぎ どの列も多くて3組って・・・

アバター
2011/06/15 20:41
歌詞クイズでPプレ企画に参加ありがとうございます
申し訳ありませんが
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=369268&aid=29004887
をお読みいただきたいです。
アバター
2011/06/15 17:18
⋈こんにちわ⋈
かあいいお朋達に
♦すてき♦を
お届けしております......♥
アバター
2011/06/15 16:12
ごめん!
このプレ企画一昨日で終わってるんだ・・・
本当にごめんなさい。
アバター
2011/06/14 23:13
デップって俺の事よんだか( ー`дー´)キリッ
アバター
2011/06/14 19:11
伝言板にかききれなかったためコチラに失礼します⌒人

「Pプレ企画Ver.42」に参加していただき、ありがとうございます(m_)m
今回コチラにコメントしました要件ですが、企画記事の説明不十分だったため、
企画について多々分からないところがあったようですので、詳細をお伝えに参りました。
今回の企画は、1日1回1コメント可能であり、企画終了まで何回でも参加可能です♪
今回の企画の当選基準は、初参加からの参加頻度・愛想・一言で決めさせていただいておりますb
よければ2回目~も参加してくださいね☆ミ
また、「何回目?」というところ以外の記入欄は2回目以降は未記入でもかまいません(^-^*
乱文・長文失礼しました。
これからも凛水*Aquaのプレ企画で楽しんでいただけるとうれしいです/+*。

質問等ありましたら、此方のブログ「伝言板」へお願いしますOrz

企画参加感謝のstp便=3=3
アバター
2011/06/13 23:56
いいなぁ!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.