Nicotto Town



( ゚Д゚)<浮気度チェックだと~っ!?


またもや・・・
某・・・あさたんからパクった記事で、チェックチェックぅ~^^



ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。

↑ はぁ~い^^ ここ、テストにでまーす^^

あなたが生涯費やす浮気費用はは、28470円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

フフ・・・あたりまえじゃいww 浮気など、おれの辞書には・・にゃい♡
って、そのわりには 28470円・・・って?w おれの小遣いより多いぞ?w


誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

かかってこんかーいっ!( ゚Д゚)㌦ァ!!


あなたの優柔不断度は「53 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。

ほえ?言ってることはあたってるな~^^
話は聞くし、自分の言いたい事も、ちゃんと話すなぁ~^^
でも、中途半端な数値だなぁ~ww


あなたのH指数は「30 えっち」です。
あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。
「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。

おうよ^^そういう関係になりにくいのは、この指数だからだ^^
しかーしっ!自分の思う人には・・・エッチ指数は・・・
測定不能で 無限 だわっww
要するに「言い表せない変態」ってことだww ←真・戦闘モードで・・(/▽\*)あん♡


あなたの誠実さは「137 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。

って、こっちが100超えてるじゃんかwwwなんでだーw
おれ・・・誠実・・・だったのか?ww

あなたの浮気したい指数は「13 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

んだ^^ おれは浮気はせんし、浮気は許さぬ。  ありえぬわ・・・^^
浮気は・・死刑^^ ←俺の中では^^


あなたの度胸指数は「73 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

えーww ちょい悪さんですか~?ww 
意外な一面・・・見せた方がいいわけ?(/▽\*)あん♡
   やんちゃなのねっ♡


浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

そうね^^ 浮気というものに、全く興味がない^^・・・ってか許さぬっ!

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

いや・・本来なら二人で帰る・・・ってこともしねー^^ まっすぐ帰らせていただく^^

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう

まぁ、浮気じゃないけど、メールくらいは「仲間」としてするかもね^^
でも、やめて欲しいと言われれば、メールもしないわ^^
あっても相談に乗る・・くらいだ^^(人生の)^^


まっ、こんなん出たけど・・・まぁまぁかな?w

アバター
2011/06/16 06:26
おぉーっ、これはまさに当たってそうですね~
ニコ+ソネットブログで知り得た、私が持つmaftyさんの
イメージに近い感じです。

(「言い表せない変態」については、言い表せないだけに
どんなんかよくわかりませんが ・o・?)

こんなmaftyさん、女性から好意を持たれないはずはないと思うのですけどね~
アバター
2011/06/16 00:09
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
アバター
2011/06/15 23:30
おお!
マフさんはもはや「男」ではないです!

「漢」

です!!
さすがでやんす~(∩・∀・)∩<ヒーハーー!!
アバター
2011/06/15 22:51
”φ(・ェ・o)~ メモメモ
アバター
2011/06/15 22:37
ありがとう^^*
行かせてもらいまs(←
熱血いただきまふ(๑ÒωÓ๑)♥
馬鹿と変態wwwおkです(`・ω・´)bww
アバター
2011/06/15 21:28
(ΦωΦ+)ホホゥ....
すばらしいですなぁww
アバター
2011/06/15 16:32
100人限定らんだむ訪問
あなたは【8】人目です
アバター
2011/06/15 09:21
あはははっ!
めっちゃ 当たってるやん
浮気しないマフちゃん ばんざ~い
誠実なマフちゃん ばんざ~い
H上手のマフちゃん ばん…アッ! これは違ったか(^m^)
アバター
2011/06/15 08:35
マフタン素敵すぎ~~~~
↑文通^m^一緒だお~
私のがHだけどぉ^^;

「死刑よ~」ってハルヒな感じ。いいねぇ
アバター
2011/06/15 01:41
(/▽\*)あん♡ 素敵な結果

でもやっぱ変態?( ・ノェ・)コショッ


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
アバター
2011/06/15 01:38
なんか当たってる気がします^^

誠実第一^^
アバター
2011/06/14 23:04
マフさん、まじめですねぇw

文通ってまた、古風な方に行きましたねー^^

それはそれでよさがありますが^^
アバター
2011/06/14 22:37
だよね^^浮気ないよね
こんなのもあるんだね(笑) おもしろい^^
アバター
2011/06/14 22:34
www

なんだか、マフさんらしい結果??かな?
で、安心です^^

文通…しますか~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.