Nicotto Town


遠路はるばる


シャイ


そう、私はかなりの小心者で人見知りなのですっ!!
・・・なんて堂々と言うことではないのですが。

そんな私に打って付けの着せ替えアイテムをフリマでもらいました。
その名も「アラビアの青騎士」

よく赤と青の2色のアイテムを見かけますが、個人的には青のほうが好み。
このアラビアの青騎士はわざわざ狙ったものではありませんでしたが
せっかくもらったので着用してみることにしました。

これなら顔が隠れて恥ずかしがりやな私にピッタリでは!?
意気揚々とタウンへGO!!

・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目立つわっ!!

ドレス姿や妖精さんっぽい衣装の可愛らしいお嬢さんがたの横で
フラフラ歩いてたら、なんだか怪しすぎてかえって目立つ!(ような気がする)

意外と勇気のいるアイテムでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.