Nicotto Town



昨日タウンで


昨日タウンで 不思議な体験をしました

ゲーム広場のベンチに座ろうとしたら

そこにはすでに人が座っているという表示がでて はじかれてしまいました

ん?   誰もいないのに?

気を取り直して もう一度・・・・ 

あれ?  座れない・・・ なんで?

じゃあ そのベンチの右側はどうだろう?

むむむ またしても はじかけれた

ならば 真中はどうだ・・・・ 

ふ~ 座れた^^

で、思い出したことが 二つ

一つは その前日 同じ所で お友達とそのベンチのところで 

右と左とで お話ししていたら 真中にどどーんと 他の人が座ってきた

ええ~ こんな所に割り込む? と思って見てしまいましたよ

まぁ すぐにどいてくださったけど^^;

もしかしたら その人も私たちが見えてなかったのかなぁ? と

二つ目は 昔私の友達が子供と一緒に銀行に行き

待っている間 待合長椅子に座り 子供にも ここに座ったら? と言ったら

「ぼくいいよ。だっておばあちゃんが座っているから」と言ったそうで

その友達は「私の横には誰もいなかったんだよ~

子供にはおばあちゃんがみえちゃったんだねぇ」と いった言葉でした 

そういえば その友達 昔から霊感?が強くて

一緒にいる時 ちょっと怖い不思議な体験が多い人でした^^;

私は大人だから ベンチに座っていた人 見えなかったのかなぁ?






アバター
2011/06/23 22:11
【 つっつんさん 】
お化け大嫌いなんですね^^
大丈夫ですよ なにせ ここは バーチャルですからww


【 ジュン助さん 】
今日もね やっぱり同じ場所で同じ事が・・・
なんでなんだろう?
何回か飛んで また 同じ場所でトライしたら やっとこ座れました
霊の定位置なのかしら?^^
アバター
2011/06/22 22:59
あー自分もあるよこれ!

ほんと不思議だった。

もしかして二コタに霊がいるのかって思った(・.・;)怖い。

アバター
2011/06/22 22:58
お~こわっ。お化け大嫌いのつっつんでした。
寝る前にトイレ行っとこっと。
アバター
2011/06/18 08:56
【 コタロウさん 】
なんで見えなくなるのか? 不思議ですよね~?^^

銀行にいた?おばあちゃんの正体は 不明です
私が昔会った幽霊さんは そこのホテルの亡くなった従業員さんでしたが^^;
アバター
2011/06/18 01:55
なんで見えなくなるんだろう?

パラレルワールドとかと関係しているのかな?

その銀行、昔銀行強盗があって、その被害者の・・・・・・?!
アバター
2011/06/18 00:31
【 虹色のマサ吉さん 】
やっぱり見えないことがあるんですね
よかった お化けじゃなくて
でも・・・ 
と いうことは 前日私たちは幽霊化していたのかしら???
ん? 確かその時ステプ押されていたけど^^;


【 はなすきままさん 】
ホント 不思議な体験でした
リアの話は ホントのことで
お話しするの 時期的に まだちょっと 早かったかしら
今日は結構涼しいです^^


【 ペム犬さん 】
ニコタはいろんなことが起こるから
それもまた 楽しいです
ビーチの海水が干上がっていたり
お部屋とお庭が合体して お部屋の床から お花が生えたり^^
バグって 楽しいですよね^^



【 美紅さん 】
コメントありがとうございます
色々なことがあるので
それもまた 楽しんでくださいね~^^


【 レイラさん 】
透明人間 まだ見たことありません
へ~ 名前だけ表示されてるんですかぁ
今度 探してみようっと^^
お友達との 怖い体験は また後日
もう少し 暑くなってからにしましょうね~^^



アバター
2011/06/17 10:40
(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
そんなこともあるのですね
お友達のちょっと怖い不思議な体験も聞いてみたいような気がします^^
ニコタでは、名前だけ表示されていて、アバが透明人間だったりするのは
何度か見たことありますwww
アバター
2011/06/17 08:32
不思議ですね!私もびっくりしました。 
  こういう体験昨日はじめたばかりなのでまだありませんが、よくあるんですか??
アバター
2011/06/16 23:55
ニコッとのバグのお話かと思ったら、心霊現象!? Σ(・ω・;)

初夏の夜、少し涼しくなりましたww
アバター
2011/06/16 23:50
見えない時あるんですか?

ちょっと涼しくなりました^^
アバター
2011/06/16 23:49
見えないときあるみたいだねw

俺も見えてないって言われたことあるよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.