Nicotto Town


遠路はるばる


今更ですが


黒ねこイースターです。(背景は青ニコガチャアイテムです)

私は微課金なうえにクジ運がこれでもか~ってほどないので
黒ガチャも白ガチャも回しません。(回せませんと言うべきかな~)

私が遠慮なく回せるのは青ニコガチャだけだよ!
ありがとう!青ニコガチャ!

たとえ目玉がでなくても、たとえドリーム券ばかりでも、たとえ背景ばかりでも・・・
ま、そんな愚痴まがいなLOVE青ニコガチャ宣言は置いておくとして。

この白ガチャのイースターのブレザーがドンピシャで好みでした。
そうなるとパンツも靴も揃えたくなる!!
そんな衝動に耐えながら見なかったふりで我慢する日々。

そんなある日のことでした。
以前フリマでもらった少し古めのC背景にクールキャットフレームの応募が!
もちろん即決で交換しました。

そして他にも同じように出品していたC背景に今度はブレザーがっ!!
これももちろん即決。

さらにさらに次に出品したC背景に革靴がっ!!もちろん即決。
ここで私は思った!・・・・これは、パンツもいけるんじゃない!?と。

まあ、人間欲を出すと思い通りにはいかないものですね。
パンツはC背景にはいっこうにやってきませんでした。

仕方がないのでパンツは諦めようと思っていたその時!!
Pアイテムの出品で求め以外におまけとして応募者さんが付けてくれました。
もう、かなりテンション高い状態で即決。

そしてエッグはたまたまフリマをのぞいていたら処分品として出品されてて
Cアイテム1点でOKとかかれていたのでダメもとで応募したら即成立。

ありがとう!応募者様&出品者様がた!ありがとうフリマ!
たとえ不成立ばかりでも、たとえ応募0が続いても・・・以下省略




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.