Nicotto Town


人生どんぶり勘定


スポーツとか


またもや自分と縁のないカテゴリ~~ヽ(*´∀`)ノ

一応スキューバやってました。

1回しか海に潜ってませんが。



水中で水平に浮かぶ事があれだけ難しいとは知りませんでした。

今は太ってウェットスーツが入らないのでできません。



・・・・というか、もう やりたくないです(>_<)

潜ったのは 青森の海だったんですが

魚っていないもんですねー!


カラフルな魚とたわむれるのを期待してたんですがね・・・(T△T)

小さいイカがいただけでした。


あと 足ヒレつけてるので何回も転びました。

背中のタンクは重いし

もう二度とやるもんかい!(-ε´- *) ←書いてて腹立ってきた(笑)

アバター
2009/04/28 05:17
tkwさん: マンタは憧れますね♪ ていうか大きな魚ってそれだけで憧れです^^

       ええ、青森の海は地味すぎました・・・(青森の方すいません)

       なんでもかんでもPコインで持っていかれちゃいますね~(>_<)
       大事に使わないと ホントやばい事になりそうですw
アバター
2009/04/28 02:29
スキューバすごい憧れるんだけど、やったことないです
マンタとウミガメ、ナポレオンフィッシュが見たい…!
青森って、北すぎて熱帯系のカラフルな魚はいないような先入観がw

そういえばPアイテムのフリマ手数料、もちろんPコインのようです
お知らせかどっかに書いてありましたが、同じ10でも重さが違いすぎる…!
正式版でもこのままアイテム単位で発生するようなら、うかつに5個出しとかできないですよね



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.