Nicotto Town



さよならの かわりに。。


せんしゅう
でんごんばんで よく いききをしていた
ともだちから
ともしんが あって
とっても うれしかったメメですが、
きのう 
「ねこじゃらし」とか
「しろい ねこのしぽっ」とか
プレゼントが とどいて
「とつぜん どうしたのかな?」とおもっていたら
「退会する」っていう メッセージが。
ぽっかり なんだか
むねの なかに あなが あいちゃいました。。。
なんだか むしょうに さみしい。。。

リアでの まいにちが
いそがしくなったから とのことだったのですが、
さよならも いえなかった。。。

つむじかぜの ような
ひとだったなぁ。。。
この ねこじゃらしを もつたびに
きっと かのじょを おもいだすとおもう。。。

アバター
2011/06/20 14:10
これからもっと仲良くするための友申じゃなくて、お別れをするための友申だったんですね;;

友だちが退会して哀しい、という話を見るたびに
何年も放置のままでもいいから、お庭もプロフも閉じちゃってもいいから
退会だけはしないでほしい、
また会える可能性を完全に絶たないでほしい、と思ってしまいます。
アバター
2011/06/19 22:56
最近突然の別れが多いように感じます。
皆さんここで楽しんで現実へ戻られてますね。
ショックだけど元気になってくれたらいいなぁ…
アバター
2011/06/19 22:26
フレが退会しちゃうのは、寂しいですね
アバター
2011/06/19 22:26
それは 寂しいですね。

  私も以前に有りました ニコットタウンと他のタウンで
 お付き合いがあったのですが どちらのタウンからも
 退会してしまいました。
  時々、ランダム訪問のコメで 似たような文面があると思い出しますね。
アバター
2011/06/19 20:17
ありゃ。
残念。
さびしいですね。
でもきっといいことありますよ。
アバター
2011/06/19 16:36
また、戻って来てくれるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.