Nicotto Town


人生どんぶり勘定


やっちまいました(T_T)


初心者なので 多分いつかやらかすだろうと思ってましたが

やってしまいましたよ・・・


パソコン初期化・・・・・


今 ニコッとタウンに来てますが ここにたどり着くまで約8時間。



苦労して集めたデータキレイに消えました~(T_T)


こんな時間ですが まだ設定してない事がいっぱいあるので

頑張ってきます・・・・・。


顔文字も全部消えて もう立ち直れない・・・・・(/_;)

アバター
2009/04/29 12:58
tkwさん: ありがとう かなり立ち直ってきましたよ♪

       消えちゃったものは しょうがないしね・・・・・。
       新しいパソコン買ったと思えば・・・・・・・・   ダメかな(笑)
アバター
2009/04/29 12:56
みやびさん: わかってくれるー?(T_T)シクシク

         だいたいは 元に戻したけど、細かい設定はまだなの・・・・・。
         いろんな人に電話して 大迷惑かけちゃった(#^.^#)
アバター
2009/04/29 12:51
りな^^さん: ウフフフ・・・あの後 お昼過ぎまで頑張ったのよ・・・・・。
        そうか データが多すぎても動かなくなるのか~~フムフム←初心者丸出し

        顔文字消えたの結構ショックだから 教えてくれて嬉しいわ!
        ありがとう!(*^_^*)
アバター
2009/04/29 12:47
はるぴん☆さん: 会えてよかったわ~~~!

            もうね、サポートセンターに泣きついちゃったよ。
            苦労したから きぐるみで贅沢するんだー!(●^o^●)
アバター
2009/04/29 12:44
みずなさん: はい ありがとうです~~(T_T)

         幸いなことに始めて三か月なので まだたいしたデータも無いんですが・・・・・
         最初からの設定 ひじょーーーに めんどくさいよぅ!(>_<)
アバター
2009/04/29 01:55
初期化…!
データバックアップの大切さは、飛ばして初めて身に沁みるんですよね…
何度も経験してますが、毎回思わぬところの思わぬデータを失ってます
設定がんばってとしか言えないのが歯がゆいー
アバター
2009/04/28 23:47
かわいそうに・・・(ノД`)シクシク
昨日はろくに寝てないんじゃない?大丈夫??
なかなか立ち直れないとは思うけど、元気を出しておくれ。。。
アバター
2009/04/28 09:04
Σ(-∀-;)5時wwww 凹○コテッ

ワタシは、要らないデータ(ごみ)が多すぎて
デフラグができず・・・・リカバリー(初期化)しないと
PC動かなくなるかも??です(ノω・、) ウゥ・・・

顔文字拾うなら「 顔文字カフェ 」ってサイトがいいのがあるよw^^
アバター
2009/04/28 07:19
ayaひめ~っっwww
お気の毒さまでしたっっΣ( ̄▽ ̄ι)

今日は着ぐるみちゃんの発売ですよー!!!
ニコタにたどり着けてよかったですぅ~~って、言ってる場合じゃないか★
アバター
2009/04/28 05:46
初期化とは・・・災難でしたね(ノ△・。) うぅ・・・
データとか全て消えちゃったら呆然としちゃいますよね><
早く元に戻りますように。



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.