Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


哀愁の沢蟹釣りの記録

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
5
22.56cm
カワムツ
2
17.99cm
オイカワ
4
17.51cm
ウグイ
6
33.99cm
ニゴイ
3
41.98cm
ヘラブナ
3
25.14cm
キンギョ(赤)
2
24.17cm
ナマズ
4
63.41cm
コイ
2
83.41cm
ブラックバス
3
41.38cm
ニジマス
3
44.33cm
ライギョ
3
74.93cm
グッピー
1
4.41cm
ネオンテトラ
1
3.32cm
ヤマメ
1
26.00cm
サワガニ(若草)
1
5.16cm
2009/04/27 19:09

昨日、こいのぼり目当てに釣りに行ったのだけれど、かからなかった。
まだまだ未熟な腕よのう(=_=)
今日あたりから、も少し釣れ出すのではないかと
予測しつつ、仕事でしばらく釣り堀自体にも行けなさそうなので、
残念であるー(=_=)

アバター
2009/04/29 06:34
このタウンでは、リアルと違って気楽に遊んでいるのですが、
釣りをよくする人のプログをこのごろ覗いてみたりしますと、
なかなか奥が深いもののようです・・・(^_^;)
まあ、なにごともそうかもわかりませんがー。
しかし、温暖化が懸念される中、やっぱり異常ですねー。
そういえば昨年、アラビア半島のほうでも降雪で一時停戦になったという
ニュースがありましたねー。

アバター
2009/04/28 08:32
俺も一回チャレンジしたけど釣れなかったよ。
めったに4月に雪なんか降らないんだけどね。
異常気象だわ。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.