Nicotto Town


遠路はるばる


すりすりすりっと~


フリマでもらったダークプリースト(深緑のほうです)

よく見てみるとわかるようにスリット部分から太ももがチラッと見えてて
いいんじゃない!?いいんじゃないの!?

ニコッとさんはわかってますね~。
ドカンと露出するよりも、こうチラッと見えるほうがドキドキするチラリズム!

まさに男のロマン!!

・・・といっても、私はこれでも一応れでぃ~の端くれの端くれですが。
髪が長いほうがセクシー度がUPだったかもしれません。
そして扇子もあればスリット美香子さんに近づけるかも・・・?

残念ながら私はこのP髪しかもってないので変えられませんが。
それにしても、ニコッとさん、いや~良い仕事してますね~。(中島さん風)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.