Nicotto Town



か。。。


蚊って いや。。。
なんで さすの。
なんで かゆいの。。。って おもいます。。。
かいしゃで
バスていで 
すでに 蚊に さされまくっています。。。
あしに さされたあとが 
あかくて とっても いや。。。
けいたいようの
かとりを ことしは かおうかなと おもってます。。。
あの バスていの むしの おおさ。。。
ちょうど ちかくの 高校の かだんが あって
くさが ぼうぼう なんです。。。

なんか かゆい。。。
まさか いま このへやに いる?

でんきを けすと みみもとで
ぶーんって いうんだろうなぁ。。。
たいけつが おわるまで ねむれなさそう。。。

アバター
2011/06/28 10:22
もうちょっとで、眠りに落ちる・・・・って言う時の
耳元「プィ~ン」は本当に腹立つよねー。

普段は温厚な皇太子さまですら「ブっ殺す!」と
お立ちになられるそうです(うそです)
アバター
2011/06/27 21:28
蚊、ほんまにかゆい^^;;;;
かいた後の肌にムヒって最高やけどなぁ♪^^


メメちゃん、最近調子悪いみたいやけど
大丈夫?><;
無理せずに、ゆっくり休んで;
アバター
2011/06/24 08:10
しんどい時に蚊にまで刺されて可哀相に
蚊はね、好きな血と嫌いな血があるみたいね、

同じに裏へ出ていても亭主は刺されなくて私が行ったら直ぐ寄って来る
夏は又これに一苦労か~ 一匹入って来たらもう寝られないね
アバター
2011/06/23 17:53
蚊はいやですね!
私もよくバス停でやられていました。
他に人がいると喰われない方なのですが、一人だと集中攻撃・・・

昔2階建ての2階に住んでいた時、玄関が1回なせいもあってかよく入り込まれて
夜対決していました。なんで耳元飛ぶんでしょう・・・
おかげでいることが分かって、喰われずに済んだりしますが。
その時は電気式の蚊取りをつけいましたが、そのまま寝ると次の日のどや目がやられていたりするので
寝る前に寝室を締め切って蚊取りをたいておいて、ささっとはいって寝るときは消したりしていました。
今はちょっと高層なので、家で蚊に会うことはあまりないです。
アバター
2011/06/23 07:09
なんか最近のコマーシャルでは
1回プシュッとすると数時間バリアーが持続する
的なのやってますよね?!
あれ本当かしらね?!

ためしにベランダに虫コナーズ吊るしてみれるんですが・・・
効果がわかりません

網戸に虫コナーズは、ほとんど効果ないような気がします
だって・・・昨日網戸の掃除をして虫コナーズしたのに
小バエが網戸にとまってた!!
アバター
2011/06/23 05:09
あらかじめ、キンカンを塗っておくというのはいかがでしょう?^^;;
アバター
2011/06/23 00:26
夏ですなー。

蚊は刺されるのもいやですが、羽の音もいやですね・・・
アバター
2011/06/23 00:08
痒いのいやですね~
蚊取り線香は 煙いけど
効果はあるけど のどやられるしね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.