Nicotto Town



くじら&虹

画像


やっとくじらに遭えました。

ティカさんから…潮吹き後に虹が出ると

教えてもらったので…しっかり…撮影もできました。

でも…急だったので、びっくりして立ったままになってしまいました。

みーなさんからは…普通服で水着を下に着たままでも

泳げると聞いていたので…

下に去年のP水着を着ていきましたが、海に入れません。

ダメな水着もあるとのことなので、試しに今年のC水着を着てみました。

今度は…大丈夫でした♪

泳ぐのも…なんかリアルで楽しかったな。

水着の上に服を着ている人もたくさんいましたね。

流石…みなさん…知っているんですね。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*


アバター
2011/06/27 00:16
苗採るさんへ

いつもありがとうございます。

友達のブログを見ていると…

色々と楽しい写真が一杯です。(くじらの潮吹きを止めたり…)

今度は…違うパターンで撮ってみたいです。
アバター
2011/06/27 00:14
マミマミさんへ

元気になられてよかったです~★

いえいえ…

ただ…P水着を買えなかっただけです。

7月になったら・・・P水着とうきわで行ってみますね。

マミマミさんも…かわいい水着で行きましょう~★
アバター
2011/06/27 00:11
ゆみりんさんへ

いつもありがとうございます~★

ビーチ…行きましたか?

本当の海にも行きたくなっちゃいますよね。
アバター
2011/06/26 02:16
素敵な写真ですね!
アバター
2011/06/25 07:47
クジラと虹 見に行けれたんですね♫
私も普通服の下にCコインの水着を着ていけば良かったのに
思いっきりパーカーも脱いで 
水着と浮き輪だけで泳ぎに行ってきましたww
その格好でタウンに登場しちゃった時は
いかにも『これから海で泳ぎに行きます!』みたいな感じで恥ずかしかったww
また泳ぎに行くときには 上に普通服を着て行こうと思います(笑)
アバター
2011/06/25 06:49
みなさん海行ってるんですね~~^^

私まだ未体験☆  しかも水着もない><

買わなきゃなぁ・・・(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2011/06/25 02:45
みずのさんへ

もう…4~5回も見ているのですか?
いいなぁ~★
…突然だと…慌ててしまいますね。

10分おきに来るんですね。
アバター
2011/06/25 02:39
コウさんへ

訪問…ありがとうございます。
去年も…重ね着できたんですね。
そうですか…C水着は、救命胴衣だったんですね。

くじら…是非…見に行ってくださいね。
(10分おきに現れるという情報も…ありますね。)
アバター
2011/06/25 02:09
くじら、きれいに撮れましたねー
もう4,5回遭遇でしてますが(10分おきっぽい)
いつも、あたふたしていい写真がとれずにいました。

P水着だけじゃ泳げない、と聞いて ちょっとショックでした
アバター
2011/06/25 01:48
お久しぶりです、こんばんは^^
確か海に入れるのはCの水着かPの浮き輪だったと思いますよ~
Cの水着は救命胴衣になってて浮けるからってことだと思います。
ただの水着では泳げないということは、ニコの住人はみんなカナヅチなのかな!?
去年も重ね着で泳げるって有名でしたね~^^

噂のクジラって、こんなに迫力あるんですね!
この連休は休めるから、のんびりクジラ見学に行ってみます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.