Nicotto Town



ビックリ~。w


今日は、映画星守る犬を観に行ってきました。
3周連続で映画を観に行ったのは初めてかも。w
なかなか良かったです。^^
笑えたし、ちょっと泣けたし。w
何故かエンドロールになって涙が出始め、止まらなかった。
自分でも何故だか解らないんですけどね。
何だかビックリ

今日もJR九州を使って、映画を観に行ったんですけど、
電車の冷房が強すぎ。
駅とか節電のために暗い感じなのに、電車の冷房
以前のまま寒い。
ほんと、上着が欲しかったよ。
帰りの電車は夕方になって涼しくなっていたからか、
設定温度が高くなっていたみたいだけどね。
行きの電車の寒さにビックリ

映画が始まるまでの時間潰しにコーヒーでも飲もうかと、
ファーストフードの集まっている場所へ。
マックなどのファーストフードが何件か取り囲んだ
中央部分に100人以上が座れるようにテーブルと椅子が
用意されている所。
イメージ判るかな~。
中学生や高校生が多く、けっこううるさいいんですけどね。
そんなところで勉強している小中高学生が何組も。
暑いのに、家は節電で冷房を入れられないので、
こんな所で勉強しているのかな。
図書館とか大混雑なんでしょうね。
ちょっと可哀相な気がしてビックリ

お昼は中華屋でチャーハンを食べました。w
初めてのお店です。
お店に入ったら、初老の男性と、20代の男性が先客。
初老の男性は、ラーメン系の大盛りを食べてました。
ちょっと苦労している感じだったので、普通盛りにすれば
良かったのにって思いながら、チャーハンを注文。
20代の男性に大盛りの固焼きそば運ばれ。
凄い山盛りにビックリ。
私なら、食べきれないよと思っていたら、私の注文した
チャーハンができてきました。
大盛りなんて注文していないよ。
量が多すぎです。
今まで食べてきたチャーハンの1.5倍以上。
厨房を覗いたら、ラーメン用のドンブリが大盛り用しかありません。
どうやら、量の多さが売りのお店だったみたいです。
苦しみながら残さず頂きました。
帰りにもぅ一度、店の外を確認しましたが、量が多いとは一言も
書かれていませんでした。
美味しかったけど、苦しくってビックリ。w

今日の川崎Fはアウェー鹿島戦。
川崎Fは3連勝中ですが、鹿島も2連勝中と好調。
厳しいでしょうが、4連勝してビックリさせて欲しいです。w

アバター
2011/06/27 19:50
水無月紫苑さん
星守る犬は、すごく考えさせられました。
良かったですよ。^^
美味しかったから食べられました。^^
アバター
2011/06/27 11:11
星守る犬は
先週のスマステで
さや侍やX-menをおさえて
1位でしたw

感動モノで西田さんがとっても良かったらしいですね
おおもりで味がよかったなら
もうけものですね~
アバター
2011/06/26 20:02
結香さん
面白い1日でした。^^
星守る犬はお勧めですよ。^^
犬飼さんちの犬って知らなかったのですが、面白そうですね。^^

ピンクうさぎ♥さん
ごく普通の中華屋さんに見えたんですけどね~。
お腹が苦しかったですよ。w

ヾ(志^▽^維)さん
楽しめた1日でしたよ。^^
テレビでやるといいですね。^^

コットンさん
色々と考えてしまったんだと思います。w
エアコンの温度調整は難しいのかな~。
でも、帰りの電車はちょうど良かったですけどね~。
そぅいえば、混んでましたね~。
咳を探してウロウロしている人もいたような気がします。
迷惑に思った人もいるでしょうね。
でも、急に暑くなったから、涼しい場所を求めたんでしょうね。
大盛りの店はそうですね。^^
残すのは気が引けたんで、一生懸命食べました。
まずかったら諦めたと思いますけどね。w
サッカー、まぁまぁ嬉しいビックリでしたよ。^^
アバター
2011/06/26 12:46
エンドロールになって気が緩んだのでしょうかね?
色んな場面で、そういう事ありますよね~^^私の場合は、結婚式でした(照)
エアコンの温度設定は難しいのでしょうね。
けど、人が多いところは暑く、スーパーなどは、冷えすぎなような気がします^^;
3つ目のはフードコートを想像すれば良いのかな?
そんなカヤガヤした所で勉強しなければいけない学生も大変なのでしょうけど
食事をする為のお客さんが座れなかったりしないのでしょうか?
σ(・・。) 達の頃は、図書館なんて学校にしかないし、エアコンある家も少なかったです。時代が違うのでしょうね…
大盛のお店は女性が一人で入ったら大変ですね( ̄□ ̄;)
まぁ、どこにも書かれてないのなら残す人も多いのかもしれませんが、完食お疲れ様~(o*_ _)o))ペコッ
美味しくて良かったです(まずかったら食べれませんよね^^;)
サッカーの結果はどうだったでしょうか?嬉しいビックリ出来ましたか?
アバター
2011/06/26 12:30
びっくりづくしだったんですね~!

映画よかったんですね~!昨日TVで吾郎ちゃんが1位にしててさや侍2位でした~
TVに来たら見ます~wwww
アバター
2011/06/26 09:07
tukeageさん!
その中華屋さん行ってみたい~~
もちろん大食いなわけではないのだけど
興味津々です~~w
残さず完食、素晴らしいです^^
お疲れさまでした^^
アバター
2011/06/26 08:32
たくさんビックリがあった一日だったのですね^^

「星守る犬」は絶対泣いてしまうと思うので
見に行くかどうか迷い中ですww

「犬飼いさんちの犬」は楽しそうな映画ですよね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.