Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


クジラに会えた!

画像

テニス合宿も無事終わり~

雨の隙間を抜けて、なんとか予定のスケジュールを消化できました。

きょうは朝の雨のためにキャンセルになったコートがあって、
無料で使わせていただいたり、予定以上に練習できたかな^^

帰りは道が空いていたので、3時には自宅に戻れていたという
ラッキーさかげんでしたが、さすがにハードな練習と
夜のウィンブルドン観戦&反省会(飲み会?)で疲れてしまいました。

洗濯を干すまでが合宿です!
ということで、すべてを片づけたら楽しみにしていた海にGO!

初泳ぎを体験しましたが、思ったよりも気持ちよく泳げたのにびっくり。
とってもリアルな感じ^^

クジラは~ クジラは~

と思いながら、南洲かまわってるうちに、突然出現!

潮を吹いていますが、汗だくで一生懸命って感じですね^^
わたしは右端の海の中で、撮影に成功~^^

思ったよりもダイナミックなクジラさんで感激でした~

使えない…、と思っていたタコットの背景も初使用できました^^

アバター
2011/06/27 23:29
重太郎さん

あとで見に伺いますね~^^
突然現れて、もぐっていきますよね。

よく考えると、あの島より大きいのかも^^
アバター
2011/06/27 22:41
僕も勇魚を撮りました!
アバター
2011/06/27 00:12
すがめさん

また海でお目にかかりたいです^^

もっとたくさん島があるのかと思ったら
ひとつしかなかったので、それはちょっとさびしかったです^^;

アバター
2011/06/27 00:11
ユキさん

話しかけてくれて、ありがとうございました。
なんとか間に合うタイミングで気がついてよかった^^

それにしても、たくさんの訪問者がいらっしゃる中で
わたしのことを覚えていてくださってるなんて感激でした。

いつも心遣いのあるコメントありがとうございます^^
アバター
2011/06/27 00:10
achireさん

ラフェエルおめでとう~
釣りにはまってますね!

わたしも28日までにガブ様釣りたい。。
アバター
2011/06/27 00:09
kanannさん

おおきくてびっくり!!
とつぜん出現したのでよけいに^^;

ラッキーでした~
kanannさんも、あしたは月曜日
学校楽しんでね♪
アバター
2011/06/26 23:06
クジラさん、大きいですよね^^
私もビビリました^^;
アバター
2011/06/26 22:33
お会いできてうれしかったです(*'-'*)

まだ海でのんびりしてます♪
アバター
2011/06/26 22:33
わ~~いいな,海に行ったんだ。私まだです。釣りをしています。近いうちに行きたいと思っています。
アバター
2011/06/26 22:14
私もクジラ見たことあります^^ 
結構大きいですよね~
あっ!!!!!
合宿お疲れ様です
疲れず明日も頑張ってください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.