Nicotto Town



おり姫


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

今日から…七夕のアイテム販売が始まりますね。

七夕に着ようかと思っていたけど…。

大急ぎで…おり姫になってみました。

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

アバター
2011/06/29 00:12
ゆみりんさんへ

ありがとう!
全然…早くないですよ!
このおり姫…過去アイテムなんですよ~~!
アバター
2011/06/29 00:10
yukaさんへ

ありがとうございます。
願い事が叶いますように~~★
アバター
2011/06/29 00:09
みずのさんへ

いつも…ありがとう♪
わぁ~☆
たけのこの事は知らなかった!!
後で…チェックしてみますね。
天の川…見れましたか?
アバター
2011/06/29 00:08
ティカさんへ

是非、是非…よろしくお願いします。
いつもステキなティカさん~☆
嬉しいです♪
アバター
2011/06/29 00:06
暁.さんへ

ごめんなさい・・・m(__)m
ちょっと意味がわからなくて…
これからもよろしくお願いします。
アバター
2011/06/29 00:05
りぼんさんへ

ありがとう♪
天の川…なかなか見られません…。
でも…イベントとっても楽しみですね。
アバター
2011/06/29 00:03
りりか.さんへ

いつもありがとう!
今年の織姫…キュートですね。
りりか.さん…とっても似合っています。
アバター
2011/06/29 00:02
なおいさんへ

ありがとう♪
七夕のイベント…楽しみですね。
アバター
2011/06/28 14:19
さすが きよみんさん早いっっwwww

お似合いですよぉ~~

ファッションリーダーだね☆
アバター
2011/06/28 13:50
織姫様✿素敵です

願い事しちゃおうかな~
✿娘の成績が上がりますように✿
アバター
2011/06/28 12:35
織姫きよみんさん、神秘的で素敵です。
・・・短冊がいきなり役にたちましたねー!

昨日帰りがおそくて、みんなで天の川とかタケノコとか話してるのが
なんのことだか、最初わからずでしたー (汗
いま大慌てで、タケノコ育成中。
アバター
2011/06/28 08:59
ひこ星、立候補に参りました~^^
アバター
2011/06/28 01:16
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
こんばんは、夜中にまた連絡です。

※誤解していませんか?~まだ友達じゃない人だけBAR~※

俺はただたんに永久放置終わった後で巡回するだけですよ(´・ω・`)
そんな放置中に交流だなんて放置の意味ないじゃないですかw

友達は悪魔でも、報告の為、お気に入りだとたぶん忘れられていそうでこわいんです。
しかも大人というのはだいたい月日が経つと、忘れてるもんなんですよね。
前も、用事といっていたのに、3日間休んだだけで交流が途切れた大人が3、4人(

だから怖いんです、報告の為に友達申請お願いします。
それと、時々名前を季節によって帰るので友達リストを
たまにでもいいから覗いて欲しいんです(汗

あと、それと永久放置終わったら友達申請はずしてもいいんですよ^^

っそういうことです(`・ω・)(

だいたいの大人って書きましたが、いつもそういうほったらかしの大人多いんですよ(´;ω;`)・・
何度、大人と交流切ろうと思ったか・・・。

別にあんな子供と交流したくない、と思うのならばいいですよ。
でも、たぶん帰って来た時に再開というパターンはたぶんないです。

俺から見て大事だと思う人だけに友達申請送らせていただきます。
迷惑でしたら、拒否、または断っていただいて構いません。

承認してくだされば光栄です。
それでは、承認してくださる方もしてくれない方も、残りの2日間よろしくお願いします<(_ _)>
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2011/06/27 19:46
おり姫かわいい!
お庭イベントも楽しみですね~☆
アバター
2011/06/27 19:43
と~っても可愛いです^^
私もこのあと、ショップへ行く予定です。
楽しみです♪
アバター
2011/06/27 15:48
こんなおり姫がいたら、自称・彦星がいっぱい集まってきそう~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.