Nicotto Town



課金2


ちょっと前、ハープもらえるギリギリに、とうとう課金してしまった

課金したら、いろんな種は買えるし、栽培ポイントも買える

かわいい服も買えるし、ガチャもできるのが増える

ちょっとだけ・・・のつもりがどんどん課金地獄に・・・

月のリミットを決めなくちゃ

最近リアで服も買わないし、テニスも減らしたから

ちょっとぐらい、課金sいても・・・

心のなかで、天使と悪魔がささやきかける・・・

月末までに、またちょこっと課金してしまいそう

天使さん、がんばれ~

ブレーキかけてくれ~

アバター
2011/08/19 01:12
長くなりそうなのでこちらに失礼します。

私はとっても臆病で、もしお休みなんてしたら訪問してくれるお友達に見捨てられてしまいそうで、だからどんなに落ち込んだとしてもたぶんそういうことはできないと思う。。。

ブログを毎日書いているのだって、訪問してくれてる人にいなくなってもらいたくないから。

本当にここのところ、他のお友達もいきなり退会とかしていてちょっと落ち込んでブログを書いてしまいました。

ということなので、これからも仲良くしてやってねw
(落ち込み中なのでいつもよりさらに何を言ってるかわかんないのはあしからずですw)
アバター
2011/06/28 19:03
ネトネトさん、コメントありがと^^
飽きますか・・・それまでにいくら使うやらwww
地獄は見たくないので、天使にがんばってもらいましょう^^
アバター
2011/06/28 18:56
課金も飽きますからね(*´∇`)ノ

飽きたら課金地獄から逃れられます。
アバター
2011/06/28 18:42
grassさん、コメントありがと^^
ほんと、Cコインで買えるアイテムがもっと増えれば・・・と思います
服とか種とか・・・
私も残高1000円切ったので、ちびちび使おうと、今は思ってます^^
アバター
2011/06/28 17:17
はっきり言って普通のコインが、幅広く使えればいいのです、
自分も先月課金して、マー男ですから、使わないと思っていたら、
いつのまにか、残金20^^。なるべく使わないように、気お付けて下さい。
アバター
2011/06/28 10:46
今ね、課金のオマケがいいんだよねーーーー
お部屋が涼しそ~~~でwみにきてね~うちにwきっと課金即、しちゃうよww

私も今月は今までのサイコー額1万5千えんww白ガチャと黒ガチャ目玉を初めてそろえたのよw
おもけにアイテムもドンドン新作でたしww種もメガ花持ちたくて作ってるしw
しばらくは課金しないww月3000円のつもりがwww
まさに地獄wwおまけにスロット不調だしwww煙草やめるしかないなぁwwwあ~ムリww
ここで悩むなってかwwwwスマンスマン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.