Nicotto Town



来ました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.02cm
キンギョ(黒)
1
18.42cm
アブラハヤ
1
10.32cm
ブルーギル
1
22.28cm
ウグイ
1
26.54cm
ニゴイ
3
41.93cm
ギンブナ
1
13.41cm
ヘラブナ
1
27.43cm
キンギョ(赤)
1
26.86cm
ナマズ
1
57.45cm
コイ
3
82.51cm
ニジマス
1
58.29cm
ライギョ
3
82.73cm
イトウ
1
92.47cm
天使ラファエルの像
1
19.11cm
2011/06/28 21:53

ラファエル 

小さいけど~

釣れました

アバター
2011/07/04 15:05
 ありがとうございました
 
でも、なかなか使えませんね・・・
 
勇気がいりますよ。
アバター
2011/07/04 11:06
くらさん おはよ~さん

北海道も都市化が進み

懐かしい言葉も聴くことが

少なくなりました

方言は恥ずかしい?

むしろ 堂々と使って欲しいと

思うのですが・・・

アバター
2011/07/03 17:08
おばんです.    一言もう上げたくて来てしまいました。
 
20年も前に他界した母の事が思い出されなりません、 おばんです!!母が良く使っていました。

母ともう一度話がしたくてなりません・・・・5文字のひらがなに感謝です。
       
          あとで、、削除して下さいね。
アバター
2011/06/30 10:22
tentenさん おはよ~

猛暑日続きで大変ですね

水打ちとかしますか?

夏本番はこれからなのにね

来月はどうなるでしょうか

体調崩さないよう気を付けて下さい

我が家の釣堀は好調ですか

ウリエル釣るまでガンバロウね

今夜は”BOSS” 見てから

夜釣りしようかな~

またね~
 
アバター
2011/06/29 14:42
雲さん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

暑くて・暑くて・・・クーラーなしでは、生きていけません。

また・また~雲さん宅で釣りさせて頂きました。

「ラファエル様」GETしました!!

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

第4の天使さま・・・何処に~~。

またねーんヾ(*´o`*)
アバター
2011/06/28 22:15
おばんです

予報では 36℃ でしたが

雨? ムシムシジトジトでしょうね

梅雨明けも近いかな?

寝苦しい夜 可哀相(^o^)

こちらは 布団掛けてオヤスミで~す

半袖は肌寒いくらいだったわー

眠れぬ夜 でしょうけど

オヤスミZzzz


アバター
2011/06/28 22:03
雲さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

よかったねぇー!

私も本日~1匹GET!!

残るは・・・「ウリエル様」のみ・・・手ごわいですわ(>_<)

本日・・・今年1番の暑さでしたわん(゚うェ´゚)ウッ・・

クーラーなしでは、干からびてしまいます。

ほんじゃ~~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.