Nicotto Town



びょうき ちりょうちゅう。。。


ずっと、じゅんかいに いけなくてごめんなさい。
6/27に「のうげか」にいきました。
CTスキャンの結果、脳みそはきれいで
異常なし。
でも、左のまぶたが さがってきてしまうことと
にじゅうに みえることとと
うでがあがらないことを 説明し、
血液検査をしてもらいました。
結果は 7/4に わかるよていです。
そのけっかで わかる病名によって
治療方法がちがうと いわれ
疑わしいのは
「重症脱力症」ひどくなると 歩くことがこんなんとのこと。。。
でも、血液検査までは 治療法はないといわれ
次の日、普通に会社に行って見ました。
そうしたら、こぜんちゅうで ぐあいがわるくなり
たおれ、かいしゃのひとに びょういんまで
おくってもらい、つきそってもらいました。。。。
そこで きんにくが なくなるびょうきらしいと
仮はんばんされ、いまは 筋肉のうごきをせいじょうかする
おくすりをのんでいます。
とても おくりすのかいふくは いいです。。。
あとは けんさまちですが。。。。
また、けんさが おわったころ 
ニコタにふっきできたらいいなぁとおもってます。。。。

みなさん 本当に ごめんなさい。。。

アバター
2011/08/14 23:16
こんばんは リア釣りまたまた大魚でした^^ 水撒き&ステプをお届けします。
アバター
2011/07/26 18:47
本当に本当に・・・心配・・・
私もメメちゃんが復帰するまで一生懸命勉強とか
友達関係とか、頑張るから。。。。


メメちゃん、病気に負けんといて><!!
少しでも早く良くなるように、祈ってます。。。
アバター
2011/07/13 09:35
久しぶりに訪問してみたら、そんなことになっているなんて・・・
元気なメメちゃんが
元通り元気になりますように♪
アバター
2011/07/05 13:09
今どうしているのかなあ~
軽い病気ならいいのにね、
ママもご心配されてるでしょうね
早く治って出て来てね
無理は出来ないから、しっかり治してからね。
アバター
2011/07/04 23:32
ステプです。
ゆっくりお休みください。
アバター
2011/07/04 21:14
ゆっくり、療養してくださいね・・・
アバター
2011/07/01 15:29
コンチャ! (^-^*)/
体調に気をつけて療養してください!
ニコットの巡回はどうでもいいんだけど
イベントの分はしっかり貰っておかねば…
検査の結果が何事もなく 過ぎてくれれば
いいなぁって思いますねぇ?
アバター
2011/07/01 15:19
とても大変そうで心配しております。
早くいつもの生活にもどれるよう祈ってますね。
アバター
2011/07/01 14:22
ニコタにふっきされる事を願ってます(´;_;`)

またお会いできる日を楽しみにしています。
アバター
2011/06/30 23:51
大変でしょうが きちんと見てもらって
元気に復帰してください^^

まってますからね。
アバター
2011/06/30 21:33
お大事にネ・・。
心配してます。
アバター
2011/06/30 20:12
大変でしたね。
仮のお薬でも症状が軽くなってよかったです。
検査の結果が早く出て、適切な治療ができるといいですね。
メメさんが元気に復活されるのをお待ちしていますね。
アバター
2011/06/30 08:49
そうですか。
大変な中、お仕事に行かれて、素晴らしい責任感をお持ちですね。
でも無理なさらずに。
くれぐれも、お大事にされてください。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
アバター
2011/06/30 08:34
まあ~そうだったんですか、心配してました
大変そうなご病状ですが、今は治療法も進んでいますし、
きっとよくなると思いますよ
検査結果待ちですが、頑張って下さいね

ゆっくり養生されて、元気なお顔を又見せてね、お待ちしてます。
アバター
2011/06/30 05:24
ゆっくり、マイペースで、病気治療を優先に・・・^^
明るいきざしが見えるよう、祈っていますね♪
アバター
2011/06/30 05:23
ご病気、大変そうです><
とりあえずお薬がきいてよかったですね^^

検査で病名がはっきりして、よい治療法が選べて、早くよくなりますよう(^人^)
無理をせず、ニコタ復帰はゆっくりで、ご自分のことを最優先で。
お大事にです^^
アバター
2011/06/30 05:04
(^o^)【おはよゔ】(^o^)暑い夏 体を大事にして下さいね。

色々悩みはあると思うけど 気だけはしっかり持って下さいね^^
アバター
2011/06/30 02:59
しっかりと体力を回復なさって、
またニコタにきてくださいね~。
おだいじに!
アバター
2011/06/30 02:07
どうぞお大事に

私も生命保険に入れないような病気ですが
取り敢えず今は普通に生活できてます
そのうち入院ですが
ちょっとでも長く家にいられるように
漢方薬治療してます
早くよくなられるように
祈っております
がんばれ
アバター
2011/06/30 00:47
大変な事態ですねぇ。
検査結果で以上がなければいいですが
今はゆっくり休んでください。
アバター
2011/06/30 00:11
お大事にしてください。
無理は禁物ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.