Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


地デジ化


きょうは暑かったな~

って毎日これから言わなくちゃならないのかも?

午後に雨が降ってきたから涼しくなると思いきや、
またしてもすごい日差しで、湿度が上がっただけ(^^;

そんな暑い一日。

ついに我が家も地デジ化しました~

大型TVのために買い換えた、TVラックにぴったりおさまって
なかなかいい感じですが、思ったり大きくないなあ(^^;

でもまあ、画像がキレイになったかも。
これからはやっと右上の「アナログ」にイライラしないですむ~

ウィンブルドンを見るのが楽しみだったけど、
フェデラー大先生はきのう負けてしまったので、とても残念。。

ニコタの画面もこの大型で見られるので、
ダイナミックな釣りでもしようかな~^^

アバター
2011/07/01 12:44
soraさん

ほんとですね~
なにがあるかわからないですね~

録画が簡単に楽しめますが、撮りすぎて
見る時間が無くならないよう気をつけます。
アバター
2011/07/01 12:42
AKKOさん

家電の進化はすごいですね^^
フォリカの機能もついてるので、ネットショッピングの
EDY決済とかもできるうそうです^^;

必要なんだか不要なんだか、よくわからない(^^;
アバター
2011/07/01 05:57
地デジ化おめでとう♪

テニス残念だね。
なにが起こるかわからないね♪
アバター
2011/07/01 00:16
良かったですねw
今月でアナログ放送が終わってしまう!!
なんか、時代の流れを感じてしまいますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.