Nicotto Town


アンジェロ


スピリチュアルカウンセリング☆ (後編)


今日から7月です。 わざと七夕にちなんだ訳ではありませんが・・・、
写真の方が私の指導霊とのことです。
ということは・・・・、私の指導霊の一人は天女のような女性でした。
この写真を拝見するたびに、引き締まる思いがします。

しかし、第六感が人よりも敏感で、霊界に通じることができたからと言って、
普通の人となんら変わりません。
皆、同じように悩み葛藤を抱えながら生きています。
今回霊視してくださった方も同じ思いを抱えていらっしゃいました。

今回、私の相談を受けてくださった方のお気持ちを楽にして差し上げたくて、
感謝の気持ちを手紙にしてお伝えしました。
このメールを読んで、セッションの内容をお察しください。 

※詳細や個人名等、一部編集してあります。

【スピ豆知識】
指導霊は入れ替ると言われています。
その方のお仕事や生活環境と関係が深いようです。
また、性格や容姿などがその人と似ているとも言われています。
リーディングを開始しても、どなたもでてきてくださらないケースもあります。
必ずしも自分が信仰する方が現れてくれる訳ではありません。
スピリチュアルカウンセリングは、あくまでも、霊界から現れて
くださった方からメッセージを頂いたり、描いたりする作業であることを
予めご承知置き下さい。m(__)m


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


このたびは、素晴らしいスピリチュアルカウンセリングをありがとうございました。

指導霊の画を描いて頂いたのは今回が初体験でした。
不思議なことに、私がよく神社でお目に掛かる方に似ていました。
書いて頂いた絵を見るたびに心が引き締まる思いがします。

自分でも、指導霊の存在を感じていたのですが、
”もしかしたら気のせいかもしれない・・” と疑っていましたが、
今回、指導霊を霊視して頂き、自分の見えている方が
”気のせいではなかった!” と分かったことは感激でした。

また質問の時に、私が悩んでいた義母(後妻)の存在を感じ取り、
義母の内心、私が受けた苦しみ痛みまでも共感して頂けたことにも
本当に深く感謝しております。

この件に関して、ハッキリとおっしゃりたくなかった気持ちはよくわかります。
でも、まさにそういう(最悪な)人なのです。・・・(略)
出来ることなら、こんな生活は速く終わりにさせて欲しい。。
今の自分にとって、現状が変えられないまでも、霊の目から見る事実=
(霊界の方達は全てをご存じだとうこと)真実こそが唯一の救い!癒しなのです。

全体のために自分はどうしなければならないか。という理屈は頭では理解していますが、
悩み全てが、「己の弱さや醜さやカルマの問題等」で片づけるのではなく、
私は自分に直接関係する事実、”真実を明かして欲しい!”のです。

今回、霊視によって捉えてくださった(描いた方ではない)もう一人の方、
”演説もできて新聞記者にも成りそうな知的な方 ”  
この紳士の方が得たかったもの。それは、真実を知り!それを語る!ことだと感じています。
私の内なるエネルギーは、その方の思いとリンクしているのかもしれません。。
(よく家電を壊してしまいます・・・泣)

カウンセリングの方法に関しましては、人それぞれ受け止め方が違うかもしれませんが、
きれいごとでは済まされない現状(真実)を明かして頂けたことは、私にとって救いでありました。

とはいえ、相談を受ける側としては骨の折れる仕事だと思います。
どうか心労が重ならず霊達のご加護のもと、引き続きご活躍できますよう
お祈り申し上げます。

有難うございました。  

※写真はmixiに掲載してあります。ご参考まで。

 

アバター
2011/07/02 13:12
ルーナスさん

コメントありがとうございます☆

本来ならどう受け止めるベキなのか・・・ 模範解答を承知しているだけに、
真実を教えて頂けたことは私にとって救いでありました。 
霊界に届いているとあれば、少しは気持ちの面で慰めとなります。

視点を替えてみると、誤解されたまま、真実が語られずに亡くなった方達の
苦悩が想像できるのです。

浄化とは、生きている方も死んだ方も同じように、痛みを理解してあげる
作業と似ているのかもしれません。
アバター
2011/07/01 21:28
アンジェロさんにとって救いになる結果が得られてよかったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.