Nicotto Town



う~ん。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.78cm
長靴
2
26.21cm
ブルーギル
1
17.61cm
ニゴイ
1
34.78cm
ヘラブナ
1
26.47cm
ナマズ
1
57.12cm
コイ
2
63.28cm
ニジマス
1
37.11cm
ブラウントラウト
1
28.98cm
ソウギョ
1
94.81cm
長靴(ピンク)
1
23.69cm
アユ
2
22.22cm
川の真珠貝
1
9.17cm
ドジョウ
1
8.20cm
天使ラファエルの像
2
27.11cm
2011/07/02 18:38

天使ウリエルの像が釣れません。
初日に1匹目が釣れて、今回は早いかと思ったんですけどね。
天使ラファエルは釣れるんですけどね~。
早く釣れて欲しいな~。w

なでしこジャパン、強かったですね~。
特に宮間選手のフリーキック。惚れてしまいそうです。www
決勝トーナメント進出を決め、次のゲームはトップ通過を掛けての戦いに
なりますが、無理をしないで、選手を休ませることと、今まで出場して
いない選手にチャンスを与えることも考えて欲しいです。
優勝を狙って欲しいから。^^

川崎F vs 横浜FM、今日だと思っていたんですが、明日でした。w
何で間違えたんだろう?www


アバター
2011/07/03 19:54
ふふふさん
来週、釣り堀が閑散としないように画策しているのかな~。www

ヾ(志^▽^維)さん
応援ありがとう。^^
頑張ります。

結香さん
早く釣れるように頑張ります。w
なでしこジャパン、強いですね~。
優勝も夢じゃないかも。^^

コットンさん
そぅですよね。頑張ります。^^
アバター
2011/07/03 19:37
まぁ、そのうち釣れるでしょうw
と、1匹も釣れてない私が言うのも何ですが・・・w
お互い頑張りましょうね(*^^)v
アバター
2011/07/03 18:21
早く釣れるといいですね!^^

なでしこジャパン、やっぱり強いですね~。
優勝してくれるといいですね^^
アバター
2011/07/03 11:08
【応援】・`ー´・。)ノがんばれぇ!

天使はたいへんそうです~!
アバター
2011/07/02 23:25
私も ウリエル天使 まだ釣れません。。。。

ラファエルの大売出しでしょうか?

ウリエル天使の大放出 期待しましょう♪
アバター
2011/07/02 20:59
水無月紫苑さん
ラファエルは、もぅ要らないんですけどね。w
二匹目が中々釣れないですね~。
なでしこジャパン、速報まで出たんだ。知りませんでした。^^
アバター
2011/07/02 20:55
ラファエルも順調に釣れているみたいですね

ウリエルとラファエル両方とも
タペストリーにする分はつれたので
水槽でお持ち帰りように
もういったいずつほしいですw

なでしこジャパン決勝進出よかったですね
昨日の晩、何気なくテレビをつけたら
速報でテロップが流れてました



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.