Nicotto Town



久しぶり。w

スロット で遊びました。

獲得メダル
8034
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
6
シチュー
11
ピザ
9
刺身
17
チキン
7
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
2
2011/07/02 20:40

昨日のスロット、5回目の結果です。
久しぶりに成功しました。^^

前回の成功時に、81コインなんてできるんだみたいな書き込みがあったので、
ちょっと遊び方を書いてみます。
ほとんどの人が知っていることだろうけど。

1. 281コイン獲得を目指す
4回目までに199コイン獲得する。
200コインになっちゃうと5回目が回せないのでね。
例えば、46+51+51+51=199コイン。

2. リロードを使って81コインを目指す
通常は、5+自動で掛けるを繰り返して打ち止めまでやりますが、
5回目は、10分で止まったらリロードして強制的にエラーを発生させる。
こうすれば、メダルはセーブされるけど、スタンプは消える。
何回か繰り返して、メダルが3300ぐらいにする。
後は、普通に5+自動で掛けるを繰り返す。
運が良ければ81コイン。

3. ミニ知識
3.1 1回目は前日に開始
打ち止め(200コイン超)になると、コインを使わないでスタートできます。
でも、24時を過ぎると、ちゃんとコインが貰えるんです。
時間があるときは46コインを目指して何回かトライすることがあります。
46コインを超えたら終了して、最初からやり直し。
46コインになってら置いといて、24時を過ぎたら終了する。

3.2 50コインで終了を防止
1回目は、1+スタートでメダルを1個消費。
これだけで、5000メダルピッタリで終了するのを防止できる。

他に何かあったかな~。w


今日も天使ウリエルの像は釣れませんでした。
頑張っているんだけどな~。www


今日の川崎Fは1-2で敗戦。
残念でした。。。
まぁ、出直し出直し。w

アバター
2011/07/05 19:03
コットンさん
ありがとうございます。^^
他のゲームでも同じか~。
そりゃそぅだよね。^^
アバター
2011/07/04 23:04
81コインおめでとう~^^
他のゲームでも、24時前から、やった事ありましたよ~(さきはなとかw)
1コインをケチらなくても良いよなぁ~なんて思いながら ァヒャヒャ(*^□^*)ヒャヒャ
最近は、早寝が多くて色々出来てませんけど・・w
アバター
2011/07/04 22:24
水無月紫苑さん
運任せですからね~。w
やってみてくださいね~。
アバター
2011/07/04 21:43
なかなか81枚は取れませんよね~

てか、24時のからくり知りませんでしたw
今度試してみますw
アバター
2011/07/04 20:14
chocoさん
Cコインなんて要らないんですけどね~。
今でもやってしまいます。w
川崎F、次は頑張ってくれると思います。

ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
81を狙うのは時間掛かるからね~。

ヾ(志^▽^維)さん
ありがとうございます。^^
だいたい70台後半で終わることが多いですね~。

結香さん
81を狙う技は、合法って事務局に確認してあるんですよ。w

ジェイさん
やってみてくださいね~。^^
アバター
2011/07/04 18:44
81コインは凄いですね。PCがフリーズして、強制終了した後、再チャレンジした時、確かにそうなりました。でも、3回目だったので、かえってコイン少なかった。
5回目でやればいいんですね~。
今度チャレンジ!!
アバター
2011/07/04 17:50
81コインなんてできるのですね~w
みなさんいろいろな方法を考え出して、スゴイです!^^

アバター
2011/07/04 10:15
81:*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

なかなか81は出ませんよね~!
アバター
2011/07/04 06:26
とりあえずスロットは毎日5回やってます
81コインは時間がないと出来ないかなぁ
でも、素晴らしい結果に拍手です~~~
アバター
2011/07/04 00:48
ひさしくスロットしてないなぁ。
初心者の頃はコイン稼ぎに重宝してました★
でもそんな技が有るとは知らなんだ~!
川崎残念でしたね。
アバター
2011/07/03 23:18
めぐめぐさん
以前は、エラーを発生させる技が使えなかったですからね~。^^
アバター
2011/07/03 23:15
そう言えば、スロットであと1回多く回せる方法は
tukeageさんに教えていただいたんですよね~
あれからいつも+約50コイン多く稼がしてもらいます。
ありがとう^^
アバター
2011/07/03 22:47
ふふふさん
釣れないですね~。w
アバター
2011/07/03 22:31
私も1回目 天使ウリエルの像 駄目でした。。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.