Nicotto Town



五つ星


昨日は2週ぶりのお休み。

ハウスオーナー主催のイベントに招待され、
市内の5ツ星ホテルのパーティーへ。
ドレスなんて持ってないし、できる限りの一張羅で出かけてきました。
いやはや、男性はスーツにネクタイ、女性はきらびやかなドレスに身を包み
着飾り具合がみんな本気!!?
ほとんどが現地人、日本人は私一人
それも自分の場違いさを引き立ててるようで、すみっこの方でちっちゃくなっちゃってました。

食事はブッフェ形式でしたが、食事テーブルに移る前に
雑談ホール(そんな安い名前じゃないと思いますけど)にて
ほかにすることもなく、ウェイター達が持ってくるスナックを来るもの拒まず食べ続けていたので
おなかがいっぱいに。

人生にそう何度とない、せっかくの5つ星のディナーなのに・・・
でも、デザートのケーキは私の方がおいしい!と
強気で断言します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.