Nicotto Town



いってきます


チベットは

結局一日早まって明日から行ってきます。

でも案の定スムーズにはいかなかった。
私がこの国に長くいることで
何かチベット人のサポートでもやっているんじゃないかと
中国大使館からあらぬ容疑をかけられ
私だけ
なかなかビザを出してもらえず・・・
出発予定2日前にしてそんな状態でしたよ。

もーっ
こんなに中国ラブな日本人そうそういないよ?ってのに。
結局、
ここでカフェをやってまして、久々の休みでして・・・云々
作文を提出させられる始末(笑)
まあそれで結局OK出してもらえたんで
どうにかこうにかすべりこみで明日出発と相成ったわけなんですが。
やっぱり中国、
チベット問題には相当ナーバスになってるんですねー。

さてさて、荷物を作らなければ
それではしばし留守にします。
いってきます




アバター
2011/08/12 13:05
チベットは中国なんだ・・・無知だよなあ・・・

おっ、雪女王さん発見♪
アバター
2011/08/07 12:07
チベット土産話待ってるね~
アバター
2011/08/06 03:28
へえ、チベット行くんですねー。
いろいろ大変だったみたいだけど、楽しんできてねー。
くれぐれも気をつけて。

お土産話、待ってます。


p.s. 僕も、日曜日から一泊旅行に行くことにしました(笑)


よっし



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.