Nicotto Town



戻ってくるとは~。w


先日から梅雨が戻ってきたような天気が続いています。
バケツをひっくり返したような雨で運転したくないです。w
取り敢えず今日で一段落のようですが。
梅雨が戻ってきたようでした。w

今日も天使ウリエルの像は釣れません。
どうなっているのでしょう。w
釣りで変な現象に遭遇しました。
残り時間が30分から全く減らないんです。
メンテのせいかな?
変だな~。って思っていたら10分ぐらいで接続エラー発生。
同じ場所で再度釣ってみたら残り18分で再開。
その後は、ちゃんと残り時間が減っていきました。
何だったんでしょうか?

なでしこジャパン、残念でしたね~。
決勝トーナメント初戦ははドイツですか。
この後は、優勝に向けて負けられないんですから、相手は
何処でも変わらないですよね。
頑張って貰いましょう。^^

アバター
2011/07/07 19:43
ピンクうなぎ♥さん
早く釣りたいですね~。^^
って、私は釣れましたけど。w
アバター
2011/07/07 06:48
私は昨日はウリエルちゃんもクジラも
釣れませんでした・・・
お互い今日は釣れるといいですね
アバター
2011/07/06 22:10
水無月紫苑さん
私の家の方は大丈夫ですよ。^^
なでしこジャパン、頑張ってくれると信じてます。^^
アバター
2011/07/06 22:01
鹿児島のほうは豪雨で
避難勧告が出た場所もあると
報道されてましたが
tukeageさんのおうちのほうは
だいじょうぶでしたか?

なでしこジャパンは頑張ってほしいですね
アバター
2011/07/06 20:57
コットンさん
ちょっとぐらいの雨なら涼しくていいのですが、
土砂降りだと外出したくないですね~。w
きっと釣れますよね。^^
頑張りましょう。p(^^)q
アバター
2011/07/06 20:40
こちらは明日が雨予報ですが。
涼しくて良いのですが、あまり降ると、外出時は困りますね(>_<)
ウリエル、釣れませんのね^^;
明日にはきっと・・・wそして、あたしにも釣れます様にw(クジラも)
アバター
2011/07/06 20:39
ヾ(志^▽^維)さん
こっちは、もぅ1年分ぐらい降った感じです。w
何ででしょうね~。時計もウリエルも。w

アバター
2011/07/06 20:14
こっちは梅雨は?ってずーっと言ってる気がします

メンテの影響でしょうか?ウリエルつれますように~!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.