Nicotto Town


遠路はるばる


ちょっとええ?


足の見え方が大胆すぎてセクシ~すぎやしないかと
チラリズム派の私は思ったのです。そして買うかどうか迷ったのです。
・・・・・・が、可愛いので結局は買っちゃいましたパーティードレス。

パーティーと言えば思い出すあの御方。

今日な~、ちょっとパーティー行かなあかんねん。
それで手土産持っていきたいんやけど、時間ないねん。
なんか持ってきて!早くー!

そうそう、これな、こう着て、これこう持って・・・
どんどんどっと どんどんどっと

懐かしいです。Mr.BATER
あとゴレンジャイとかもかなり大好きでした。

話が大きく逸れましたがドレスもやっぱり大好きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.