Nicotto Town



( ゚Д゚)<あなたの取扱説明書だとっ!?


こばわ^^
最近、激務でも必須アミノ酸摂取しだしたおかげで?
タウリン摂取したおかげで?
なんとかちょっとだけ休んじゃうけど、乗り越えれてる・・

天の川で、「ずっとバサロ」→「ずっと潜水」→「ずっとけのび」→「必死に犬かき」

からの~。。。メドレー!

地球人類代表!。。。からの~

。。。

。。。

。。。マフです^^こばわ^^




はい^^
今日は・・・某みっくーさんとこからパクってきましたww

あなたの取り扱い説明書ってやつで^^

んで、結果は・・・

maftyの取扱い方法

(1)嘘でもいいのでたまに褒めてあげましょう。
↑ あははw 嘘でもいいんです^^ 褒めて育つ子なのでw 
褒めて褒めてぇ~♡ 褒め殺し・・おっけーですd(ゝ∀・*)

(2)飴3、鞭1の割合で接するのが基本です。
↑ ンフ♡ うん^^時々・・・鞭で・・・お願いしますっ(/▽\*)あん♡
 この割合が崩れると・・・ 稀にドMにもなります^^ ←。。。え?wミラクルモード?w

(3)少々ヤンチャなところがあります。R18指定です。
↑ お?w やっぱそうだろ?wそうだろ~ww だから言ってるじゃんね?w
変態だから18歳以上でないと、対応できないってw・・・やんちゃですd(ゝ∀・*)


って、やっぱ・・・おれって・・・R18指定な男だったんすね・・・;;

※ 使用上の注意をよく読んでから・・・接してください。。。(。≖‿≖)ニヤリ

アバター
2011/07/13 07:33
( *~∇~)ノおはよう☀今日もガンバの週中間訪問ですヽ(~∇~* )彡ポチッ!
自衛隊さんは鍛えてるから、自分で怪我するんじゃなくて貰い事故が多いと聞きますが、
なかなか、体温調整がきついのでは・・・心配ですが男に二言なしで頑張って下さい。
きっと普通の過ごしやすい気候感覚が解らなくなるんではないかな。
沢山食べてね❤
アバター
2011/07/13 00:29
暑いからへたらないようにね^^
アバター
2011/07/10 23:55
う~ん…
R18指定を2回ほど過ぎてしまったAMYです。
以下、褒め殺しで。
*:*゚。+☆+。゚+*:。+☆+。゚+*
マフさんすごい頑張り屋さんっ。
仕事ができる男っ。
よっ、長靴大王!!!!
アバター
2011/07/10 20:14
R18指定(。≖‿≖)ニヤリ
アバター
2011/07/09 19:32
こんばんは^^
R18(笑)
この占いおもしろいですよね^^
変態は仕様です…って出ました^^;
アバター
2011/07/09 07:12
そか・・・R18かぁ・・・凹○コテッ
アバター
2011/07/08 23:21
ww マフさん 素敵~~ あげあげ^^
時にびしばし・・
アバター
2011/07/08 11:01
マフちゃんは 働き者で 優しくて
頼りがいがあって ハンサムでかっこいいー♪

…って これ位 褒めれば 良いですか? (^m^)

あと 鞭 ムチ むち …ん~ん???
エ~イ  ビシバシ! ビシバシ!  違うか! ヤッパリ

アバター
2011/07/08 09:33
あっ私中②だから対応できないらしいw
アバター
2011/07/08 09:11
(*^▽^*)あは
やってくれたんだね♪ありがとう♡→ܫ←♡
R18指定ってなんだろうww
アバター
2011/07/08 07:00
使用上の注意、読ませていただきました~

・・・ヤンチャなR18指定って、どんなんでしょうかね・・・(想像もわもわっ。。。)

maftyさん、暑い中、ほんとにいつもお疲れ様です。
どうかお体に気をつけて、この暑さの中、乗り切ってくださいね。
アバター
2011/07/08 02:22
美味しそうなアイスですね( ̄¬ ̄) ジュル・・・

疲れた時は甘い物が食べたいですよね^^;

そういう占いなんですか(;¬_¬)
アバター
2011/07/07 23:28
マフさんのドMモードが見て見たいです~(*^m^*)
アバター
2011/07/07 22:45
褒め殺しはまずいですよー^^;
飴と鞭はそれくらいがいいかもしれないですね^^
飴もうちょっとおおめでよくないですか……w
R18……RがROUND1と連想して首をひねってました^^;
アバター
2011/07/07 22:06
(1)については、もうやっちゃってたよぉーーwww
ゆりりん、マフティさんの取り扱いを、なんとなく知っていたようです^^
(2)の鞭・・・いつかやってみたいで~す。  ピシー!ピシー!~~~~\( ̄▽ ̄
(3)のR18指定・・・や・・・やらし~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.