Nicotto Town



にゅういん します。。。


しんぱいして くださった みなさん
どうも ありがとうございます。。。
メメは 入院することが きまってしまいました。
「重症無筋力症」という びょうきです。
7/12に にゅういんします。。。
いまも からだは おもく
めは だぶって みえていて
じゅんかいに いけそうも ありません。。。
おうちに もどって これるのが
1ケ月さきなのか
もっと なのか
わかりません。。。
とうびょうせいかつは たぶん つらいと おもいます。
手術も ひつように なるかも しれません。

でも、 メメは
ニコタが だいすきなので
なおして きっと もどってきます。。。

きっと
きっと
もどってきます。。。

それまで しばらく
おやすみします。。。

なかよくしてくれた みなさん
ほんとうに ありがとう。。。

アバター
2011/09/04 13:48
始めまして、

私も同じ病気で16年前に入院しました。
胸腺摘出50日入院、
その後体調おもわしくなく10年過ぎて、パルス療法をしました。
死ぬる思いをしましたが、現在はかなり回復しました。

要らぬお世話かも知れませんが、「新生東京支部 03-6279-2622」友の会があります。
御相談されては如何ですか?ご存知でしたらごめんなさい。
アバター
2011/08/22 10:14
マス釣り 最盛期を迎え連日のように行ってますよ^^

  もう30匹ぐらいゲットしました^^v
  家の冷凍庫も一杯になったので 近所やしんせきに配ってますよ。
  アキアジ【鮭】が釣れたと ウワサも聞こえるので これからモット忙しくなります^^;
アバター
2011/08/07 12:44
いかがですか?
体調。
お大事に。
アバター
2011/08/03 19:51
( ´・◡・`)こんばんは!

その意気込みがあるなら、きっといつかもどって来れる気がします!

メメさんが戻ってくるまでの間に、俺もレベルアップしておかないと、メメさんに笑われますね^^

アバター
2011/08/02 19:37
メメさんまだ入院中かなあ~ 外は暑いからね、エヤコンの室内に籠っています
曇ったり雨が降っても蒸し暑くて体がだるいです。
関東の方は如何でしょうか、気温の低い所もある様ですが、地震もよく起こるし
今年の夏は異常ですわ
暑い間ゆっくり養生して涼しくなってお元気な姿を見せて下さいな、待ってます。
アバター
2011/07/26 18:50
こちらこそいつもいつも、ありがとう。><
絶対戻ってこれる、絶対。
ゆっくりでいいから、ゆっくり、ゆっくり
自分のペースで治療してよくなってね。

みんなそれまでずっと、待ってるから^^
アバター
2011/07/13 09:36
気持ちをしっかり持つんだよ!
「私は絶対に治る!!」って
そうしたら絶対治るからね!!
アバター
2011/07/10 06:38
ゆっくり休んで、しっかり治してね・・
焦らずに・・

元気に退院する時を待ってますからね!
アバター
2011/07/08 14:03
そうなんですか…
入院ってホント辛いよね?
時間がゆっくりと進み
ただ時間だけが過ぎてゆく…
いざ入院となったらそれはそれで
ちゃんと治して帰ってきてね??
それまで待ってるからね??
アバター
2011/07/08 08:14
そうですか。
入院ですか。いろいろ辛いですよね。
どうぞお大事に。
あすが来ること太陽が昇りこの世界を照らし続けることを信じて。
きっと戻ってきてください。
心よりお待ちしています。
アバター
2011/07/08 07:48
時間はかかるかもしれませんが、治る病気、ゆっくり治療なさってください。
メメさんが戻ってこられるのをお待ちしております!
アバター
2011/07/08 06:41
メメさん、お大事に。
待ってますからね・・・^^
アバター
2011/07/08 06:29
メメさん そうなの 入院するのね

仕事して無理したのかなあ、余程きつかったんだね
その病気は治るからね、きっと元気になって帰れるよ
頑張って来てください 待ってるからね、きっとよ(^○^)
アバター
2011/07/08 05:23
病気、大変そうです><
でも、検査で原因がはっきり分かったから、適切な治療が始められますね^^

きっとメメさんの治療がうまくいって、元通りに元気になって、戻ってきてくれると信じています(^▽^)
その日が少しでも早く訪れますよう(^人^)

こちらこそ、ほんとうにありがとう。
そして、これからもよろしくお願いします(^ー^)
アバター
2011/07/08 04:02
ご無沙汰してごめんなさい。
入院ですかぁ・・・大変ですね。
メメさんは優しいお方なのでみなさんお待ちになってますよ^^
是非戻って来て下さいね^^
アバター
2011/07/08 00:37
時間は多少かかっても、無理せずに、しっかりとなおして、
元気になってまたもどってきてくださいね~
アバター
2011/07/08 00:00
待ってますよ

辛いでしょが

周りの人に助けてもらったら

きっと 治りますよ~





 




アバター
2011/07/07 23:59
 いつもの元気で 病気を吹っ飛ばして 戻ってきてくださいね!

 元気に戻ってくるメメを 待ってますよ(^^)b
アバター
2011/07/07 23:53
治療の成果に期待します。
アバター
2011/07/07 23:41
しっかり休んで早く元気になってください。
待ってますよ。
お大事に!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.