Nicotto Town



良かったんじゃないかな。^^


サッカーオリンピック予選の組み合わせが決まりましたね。
相手に恵まれた感じです。
後は、選手が油断しなければオリンピックに出られるんじゃないかな。

明日の川崎Fは、ホーム福岡戦。
福岡は、先週初勝利を納め、気分良く乗り込んで来ることでしょう。
ホームなんだし、気持ちで負けずに頑張って欲しいです。^^

では、今日の青ガチャ29弾の結果です。
チェーンリングアンクレット
おまつりハンテン
ドリーム券
夏休みの朝
向日葵のタネのフェイスペイント
向日葵タンクトップ(mens)
おまつりハンテン
ドリーム券
向日葵のネックレス
都会の花火大会

今日も目玉なし。
新しいのが4個で残り5個になりました。
早いとこ目玉を引きたいな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:向日葵タンクトップ(mens)
○アクセサリ:アクセサリ:チェーンリングアンクレット(2)
・アクセサリ:アクセサリ:チェーンリングブレスレット
○アクセサリ:アクセサリ:向日葵のネックレス
・アクセサリ:アクセサリ:向日葵のヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:向日葵のリング
・アクセサリ:アクセサリ:りんご飴のピアス
・アクセサリ:持ち物:がま口財布(かすり)*
・アクセサリ:持ち夏まつりの輪投げの輪*
○フェイス:アクセサリ:向日葵のタネのフェイスペイント
○背景:うちわ文様(1)
○背景:おまつりハンテン(2)
○背景:都会の花火大会(2)
○背景:夏休みの朝

 ドリーム券: 4枚

アバター
2011/07/09 20:30
ピンクうなぎ♥さん
目玉出ないですね~。w
油断大敵、その通りです。頑張れ。^^

ヾ(志^▽^維)さん
嬉しいことです。^^
まだ解らないですね~。どうでしょうか?

ジェイさん
目玉、早く出て欲しいですね。^^

結香さん
くじ運がね。w
ネックレスですか。私は、背景が多い気がします。
早くコンプしたいですね~。

アバター
2011/07/09 18:57
サッカーオリンピック予選の組み合わせ、
良かったですね!^^

青ガチャ今回ヒマワリのネックレスがやたらと出ますww
今日で4個目。

お互い早くコンプできますように。。。
アバター
2011/07/09 17:40
私はあと目玉3個だけですが~
アバター
2011/07/09 10:02
オリンピックですか~!どんどん強くなっていきますね~!

そういえば今年は半てん無しで背景だけなのかな?
アバター
2011/07/09 07:30
私も残り5個ですが目玉なし・・・
またまた長いガチャ生活の予感www

オリンピック予選、
油断大敵!!って事で頑張ってほしいです~
アバター
2011/07/08 23:20
shienさん
そぅだけど。。。
そんなこと言わないの。
アバター
2011/07/08 23:18
ホントに中国が負けてくれててよかったw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.