Nicotto Town



インドの貴婦人


昨日と同じインド人御一行様。

老若男女各種お取り揃えていらっしゃいます。

その中のマダムガお一人
外出から帰られ、私を呼び止められました。

「ねえ、あなたジャパニーズ?」

はい、そうです。

「何を食べたら、そんなに肥らずにいられるの?
 日本人はあんまり太らないって聞いたわ」

そうでしょうか。

どうやらご婦人、体型を気にされているご様子。
お腹やお尻のお肉をタルタルさせて見せてくれます。
たしかに日本人とはお肉のつき方が違うのかもしれませんが
サリーもよくお似合いだし、ふくよかでいいと思うんですけどね。

「ねえ、だからいったい普段何食べてるのよ、ねえ?」

私は主に、米食ですが・・・

「米、米なのね?わかったわ。それじゃ、今日のディナーは
 フレンチフライとライスにするわ」

それ!それだよ原因!!



 

アバター
2011/07/10 20:49
のものもさん

そうなんです。
何食べればいいとかそういう問題じゃないんですって!
それで太っちゃうんだけど、って相談されてもね。
でも、お腹すいて目が覚めちゃうの防止って理由が
ちょっとかわいくもあり・・・
アバター
2011/07/10 20:36
寝る前にドカ食いwww
そうまでしないと起きてしまうんだろうか。

食の生活習慣から改善されることをおススメします(笑)
アバター
2011/07/10 16:16
ニコルさん

そうそう
しかも夜中にお腹すいて目が覚めちゃわないように
寝る前にドカ喰いするんですよ。
むしろ悪夢見ると思うんですけどね。
アバター
2011/07/10 10:51
あっちの方々って米の量も半端ないッスよね。o

ダルバートそんなに食べれない(´p`)
でも残すの申し訳ない
でもでもやっぱウマイ
満腹でお腹イタイ
アバター
2011/07/10 00:59
えみさんのお歳ならまだまだ脳みそがやわらかいです。
いくらでもどこででも対応できますよ
だいじょうぶ!
アバター
2011/07/10 00:20
知ってます!
中一で習いました!

kaiさんは
対応力が
あるんですね。
うらやましいです
アバター
2011/07/10 00:02
>えみさん

ネパールって国は知ってますか?
世界地図で言うとインドの右上ぐらいにあるちっちゃな国なんですけど
そこに住んでいるのです。
赤ちゃんと一緒で、
必要なことばから使えるようになってくものなのですね。

アバター
2011/07/09 23:19
kaiさん!
前から思っていたんですが・・・
外国語
しゃべれるんですか?
アバター
2011/07/09 23:17
>マスターヨーダさん

ほんと、
どんだけでんぷん質だよ!
って
つっこみたいですよね。
アバター
2011/07/09 22:13
≧(´▽`)≦アハハハ

というか、分からないもんですかね・・・^^;

それに日本人が太らない、っていうのも間違った情報ですが(笑)

「フライドポテトおかずにゃご飯食べられません」

このコメは個人的にはツボでした(爆)
アバター
2011/07/09 21:44
>不知詠人さん
 
量も量なんでしょうけど
質もあるかと・・・
フライドポテトおかずにゃご飯食べられません、
私は。
アバター
2011/07/09 21:34
ブログ広場から失礼。

まさに質より量の問題でしょうね、これは。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.