Nicotto Town


ちょろちの戯言


あきた・・・。


ここ、あきました・・・。

なんだか、あきてしまった♪www

もともと、ゲームとかあんまり興味ないのでwww

ブログにも、誰もきませんので

はっきりいってあきました!!www

まあ、今後は適当にいきます!!

言い切ったところで、さようなら♪

アバター
2011/05/23 23:08
だすねぇ・・・あいあい。

こういったところは
ほどほどに付き合っていく・・・というのが 大切なことなのだすが

中には 本気のホンキで失敗・・・なんてことがだす。

ちょっと疲れたなぁ~

とか

あきちゃったなぁ~  なんて思ったときは

思い切って ログインしないで
放置してみる というのも いいのかもしれないだすね。

離れたからこそ 見えてくるものって あるものだすからね。www
アバター
2011/05/21 06:25
そうだすねえ・・・
ここは飽きて去って行く友達も多かっただすねえ。
あとは疲れて・・・だすねえ・・・
なんだか今日はノスタルジック(使ってみたかった)な気分だすよ~
あ、でも一年休んで戻ってきたらやっぱり色々と楽しいなと思っただすよ♫
アバター
2009/08/23 22:06
ええ、そうですが!!

何か問題でも!!www

まあ、なんだかんだ言って

続いているのですから、よしとしましょうね♪www
アバター
2009/08/23 12:22
わ!飽き性www
アバター
2009/05/09 22:42
ええ、これからも前進前進です♪

頑張ってくださいね♪www
アバター
2009/05/09 21:04
やっと、ここへの、来かたわかりました~。
1歩前進です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.