Nicotto Town



合成しました~。^^

画像

七夕の竹の栽培が終了しました。^^
レアタネが4本拾え、メガも4本できたので、
全部収穫して合成しました。^^
メガ、やっぱり大きいですね~。w
本当は、竹の子クマぬいぐるみメガも欲しかったんですが、
白ガチャも始まるしってことで、七夕の竹のタネの購入は諦めました。w

龍宮城のイベントの方も、貰えるものは宮城の玉手箱(漆黒)まで
全部頂きました。
もぅ龍宮城には行く必要ないんですけど、もぅ少しパネルを貰いに
行ってもいいかな~。って、思っています。

今日は頂き物コーデです。
全部、友達かイベントで頂いたものです。^^
何時もありがとうございます。^^

なでしこジャパン、やりましたね~。
実は勝てないかもなって思っていました。
失礼なやつですね~。
次は13日ですか。
次も、時期の関係で14日の午前3時45分から。
絶対に観られません。w

川崎Fは3-2で勝利しました。
3-0から2点取られたので、ヒヤヒヤしました。
勝てて良かった。w

では、今日の青ガチャ29弾の結果です。
りんご飴のピアス
りんご飴のピアス
がま口財布 (かすり)
おまつりハンテン
チェーンリング ブレスレット
ドリーム券
向日葵タンクトップ (mens)
チェーンリング アンクレット
夏休みの朝
うちわ文様

やっと目玉が一つ出てくれました。
新しいアイテムも一つ出て、残りは目玉二つになりました。
早くコンプしたいな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:向日葵タンクトップ(mens)(1)
○アクセサリ:アクセサリ:チェーンリングアンクレット(3)
○アクセサリ:アクセサリ:チェーンリングブレスレット
○アクセサリ:アクセサリ:向日葵のネックレス
・アクセサリ:アクセサリ:向日葵のヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:向日葵のリング
○アクセサリ:アクセサリ:りんご飴のピアス(2)
○アクセサリ:持ち物:がま口財布(かすり)*
・アクセサリ:持ち夏まつりの輪投げの輪*
○フェイス:アクセサリ:向日葵のタネのフェイスペイント(1)
○背景:うちわ文様(3)
○背景:おまつりハンテン(3)
○背景:都会の花火大会(5)
○背景:夏休みの朝(1)

 ドリーム券: 9枚

アバター
2011/07/11 22:41
水無月紫苑さん
たぶん、親子だと思います。w
アバター
2011/07/11 22:22
メガのくまさんはおおきいですね
並んでると
親子みたいです

目玉おめでとうございましたw
アバター
2011/07/11 19:22
chocoさん
良かったです。^^
メガ織姫、お気に入りです。w
白ガチャ、来ちゃいますね~。早すぎませんか。w
W広島、負けたか~。残念でしたね。まぁ、そんな日もあります。p(^^)q

madomaroさん
私も手持ちアイテムの方が良かったんですけどね。
中途半端にメガったり、レア種拾ったりで、追加購入しちゃいました。w
白ガチャ、楽しみでもありますけどね。

ピンクうなぎ♥さん
七夕の竹、頑張って育ててくださいね~。
私は、七夕に間に合わせたかったんだけど、残念でした。w
青ガチャ、この辺から長いんですよね~。w

ヾ(志^▽^維)さん
正確には、竹の子のクマぬいぐるみですね。
メガが欲しかったんだけどね。w
暑いのと、忙しいとね。忘れることもあるよ。^^
アバター
2011/07/11 12:30
たけのこのぬいぐるみ?くまぐるみ?かわいいですね~!
織姫と彦星もかわいい^^
今年は飾るのわすれてた・・・・
アバター
2011/07/11 06:44
七夕の竹は育てるのが遅かったので
まだ合成するには足りなくて・・・
織姫のみになってます
もう少し頑張らなきゃ^^;

青がちゃ、進展おめでとうです
コンプまであと少しですね~~
お互い頑張りましょう(。◕‿◕。)
アバター
2011/07/11 05:24
すごいっ!!そろってますね(^0^)
やっぱり可愛い♪
私はメガアジサイとアイリス、ポピーにすずらん、とメガきせかえにはまってしまい散財してしまったので、今回はノーマル彦星と織姫のみで我慢しました★
白ガチャが始まりますね!!ドキドキ。。。
アバター
2011/07/11 01:01
川崎&なでしこ勝利よかったですね~♪
メガ織姫&彦星やっぱりかわいいなぁ♥
そう、恐怖の白ガチャが来る~いや~..・ヾ(。>д<)

サンフレもカープも負けて散々な日曜日でしたTmT
アバター
2011/07/10 23:53
サナミ(末吉)さん
なでしこジャパン、勝って良かったですね~。
頑張りましたよね。^^
パネルって、増えるんですか?
アバター
2011/07/10 23:34
なでしこの活躍は録画で観ましたー。
快挙でしたね!

Pのブレスレットだともうアイテムそろっちゃうんですね…
パネルは新柄追加したら竜宮城に通うモチベーション上がるかな?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.