Nicotto Town


アンジェロ


占いカウンセリング


最近、バッタリと(引き寄せパワーの強い)親しい友人に遭って悩みを聞いているうちに、
共感するだけでは飽き足らず、見えない方達(霊)に直接アドバイスを授かりたくなってしまい、
私のほうから占いカウンセリングを申し出ました。

さすがに、自分の特技と言えど、よほど親しい方でないと対面セッションは引受けていません。
こんな怪しいともとれる行動をママ友にお見せしたくなかったのですが、そうした私の気持ちより、彼女に対して何か力になりたい!と、いう気持ちが勝った結果なのだと思います。
衝動的に開始することに決めました。

こうゆう時は、私の指導霊から、”それをやりなさい”と、言われているのだと感じています。
私が直観で感じていることを、より具体的に占いという道具を使って相手に伝えることが可能だからです。

彼女のほうも、気味悪がらずにセッションを受けてくださり、後日、感想文も頂きました。
下記の通りです。やはり、人様からの感想はリアリティが伝わってイイですよね
頂いた感想を読むと、一層、やる気が増してきます!(*^^)v

こうしたお互いの良い波動が霊界に通じると・・・ なんらかの解決の糸口が見えてくると私は信じています。

占いを通して彼女に接することができたお陰で、普段お話するとはまた別の意味で、
彼女を知ることができ、彼女の魂=彼女自身が持つパワーを体感することができました。
感謝です☆m(__)m

>あんなことあった直後なのに、とてもわくわくしてるの♪なんか不思議…(笑)
↑こういったワクワク感に全てを変換できる方であれば、何が起きようと大丈夫!
彼女は不屈の精神の持ち主!しかし、人は誰しも底力を持っています。
全ては、そのエネルギーを自らが出せるかどうかが運命の分かれ道なのです。

※感想文については、ご本人から承諾を頂いてます。プライベート部分は削除済み。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


こんばんは~★忙しいなかいろいろありがとう!!
すごく参考になったし、聞いてもらえて心が軽くなりました。
私にとって極上の癒しタイムでした~♪♪♪ 

私が○○にいた時間はわずか5分。その間に会うなんてやっぱりこれも運命の出会いの一つだよね♪占いの中の現状維持という言葉にも心から納得できました。まさに今の私にとってぴったりな結果です。

私はもっともっと一日一日を大切に生きなくてはと最近特に反省していたので、そのことをずばり指摘してもらえて安心しました。アンジェロさんてやっぱりすご~い!!!

今でもあの日アンジェロさんに会えて、しかもいろいろ相談にのってもらえてよかったとしみじみしてます。
自分に与えられた豊かさに感謝し、大切な人たちと自分を信じて、今を耐えて、光あふれる未来を信じる。すべてはひとつ。それを流れるようにイメージできるのってすごく心がすっきりします。
あんなことあった直後なのに、とてもわくわくしてるの♪なんか不思議…(笑)

よ~し!!2011年度で卒業を目指してがんばるぞ~!!

光のプレゼントをありがとう♪アンジェロさんにもとびっきりの光あれ~♪♪♪

アバター
2011/07/12 15:54
ルーナスさん

コメントありがとうございます。

ハイ☆ ^^ 良かったです。
自分の最高を表現する・・・ 音楽の世界では顕著に表れますよね。
集中力と適度な緊張と楽しもうという気持ちが絶妙に組み合わさると、
素晴らしい結果を生むのかもしれません。 
音楽にあまり詳しくは無いんですけど、そんな気がします。
アバター
2011/07/11 18:49
喜んでいたただけたみたいでよかったですね^^
自らがもっているエネルギーを最高のタイミングで出すことって難しいような・・・
(というより、そのエネルギーを自覚できるかどうかも)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.