Nicotto Town



心配です。w


明日から所要で宮崎に行ってきます。

1泊だけですけど、ホテルのネット環境が無線LANみたいなので、
ニコッとにアクセスできるか心配です。
所要は、時間は掛からずに終わる見込みなので、
巡回する時間は取れるハズなんですが。。。
巡回できなかったらごめんなさい。

明日の行き先は宮崎県都城市
新燃岳噴火で火山灰が大量に降ったところです。
新燃岳、静かにしてくれていたらいいな~。w

では、今日の青ガチャ29弾の結果です。
チェーンリング アンクレット
ドリーム券
ドリーム券
向日葵のタネの フェイスペイント
ドリーム券
向日葵タンクトップ (mens)
おまつりハンテン
向日葵の ネックレス

ドリーム券
ドリーム券

今日は新しいものは出ませんでした。
残りは目玉二つだから仕方ないですね。
ここから長いんだろうな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:向日葵タンクトップ(mens)(2)
○アクセサリ:アクセサリ:チェーンリングアンクレット(4)
○アクセサリ:アクセサリ:チェーンリングブレスレット
○アクセサリ:アクセサリ:向日葵のネックレス(1)
・アクセサリ:アクセサリ:向日葵のヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:向日葵のリング
○アクセサリ:アクセサリ:りんご飴のピアス(2)
○アクセサリ:持ち物:がま口財布(かすり)*
・アクセサリ:持ち夏まつりの輪投げの輪*
○フェイス:アクセサリ:向日葵のタネのフェイスペイント(2)
○背景:うちわ文様(3)
○背景:おまつりハンテン(4)
○背景:都会の花火大会(5)
○背景:夏休みの朝(1)

 ドリーム券: 14枚

アバター
2011/07/12 20:04
ピンクうなぎ♥さん
新燃岳、今日は静かだったみたいです。^^
明日は雨みたいなので、噴火しても火山灰は飛んでこないかな。w
青ガチャ、進展したんだ。おめでとう。^^
28弾も早くコンプできるといいね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
何の問題もなくつながりました。
家で使っているより早いぐらいです。w
ノンビりできたし、美味しいものも食べられました。^^
噴火もなかったね。^^

結香さん
無事に巡回できそうです。^^
青ガチャ、出ないですね~。w
結香さんは後一つか~。
早くコンプできるように頑張りましょうね~。
アバター
2011/07/12 18:28
巡廻は気にしないでくださいね!^^
無事に帰って来られますように。。。

青ガチャあとは目玉2つですか~w
早く出るといいですね^^

私は今日輪投げの輪が出まして
あとはブレスレットが出ればコンプです!
アバター
2011/07/12 10:50
全然気にしないで休んでくださいね~!
せっかくのお出かけですからゆっくりのんびりできたらいいですね^^
美味しいものもあるかな?
火山影響なければいいですけどなんとなく暑いようなきが。。。。w
アバター
2011/07/12 06:03
新燃岳、おとなしくしているように
お祈りしてます

ガチャ、あと少しですね!
私は残り1種になりました
28弾まだ頑張ってるのに29弾の方が早そうですwww
アバター
2011/07/12 05:39
chocoさん
都城牛って知りませんでした。
食べられるといいのですが。w
アバター
2011/07/12 01:36
都城といえば都城牛、おいしいですよね^^
気を付けて行って来て下さい✿
アバター
2011/07/11 22:42
水無月紫苑さん
運を天に任せて行ってきます。w
アバター
2011/07/11 22:26
新燃岳 まだまだ噴火しているんですよね
気をつけてお出かけしてきてくださいね

アバター
2011/07/11 21:56
コットンさん
ありがとうございます。^^
気をつけて行ってきます。
タンクトップですか。性別でわかれているものは、
ときどき出ないことがありますね~。
アバター
2011/07/11 21:51
巡回の事は気にしないで、気をつけて行って来て下さいね^^
私はなぜかタンクトップが出ませんw
アバター
2011/07/11 21:32
ジェイさん
目玉、もぅちょっと出て欲しいね~。w
ありがとうね。^^
アバター
2011/07/11 21:26
私は今だ目玉一個もでてません。
新燃岳しずかにしていてくれますように。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.