Nicotto Town



隣の池には・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
13.48cm
キンギョ(黒)
1
15.95cm
ブルーギル
1
12.72cm
ウグイ
1
36.15cm
ニゴイ
2
41.20cm
ギンブナ
1
17.75cm
キンギョ(赤)
1
18.77cm
ブラックバス
3
50.29cm
ブラウントラウト
1
25.51cm
グッピー
1
3.25cm
ウナギ
1
54.58cm
ドジョウ
1
14.81cm
ハクレン
1
85.44cm
天使ミカエルの像
1
24.64cm
天使ラファエルの像
1
24.90cm
天使ウリエルの像
3
25.48cm
2011/07/15 11:30

tentenさんちの釣堀

天使が多い?


大漁でした

tentenさ~ん ごめんなさい^^

アバター
2011/07/18 10:35
tentenさん おはよ~

タペストリー(天使の絵)は

一枚あればいいです

近所の方が異変に気づいたのでしょうかね

プライバシーを強調する昨今

孤独死も増えてますね

救急車が来たのなら

早い発見だったのでしょう

ご近所付き合いがあればこそかな

冥福をお祈りします

   合掌



アバター
2011/07/17 13:56
雲さん~$$HELLO(*・ε・*)⌒bv◎!

今~お宅の釣り場で「天使ウリエル」GET!

タペストリーまだ・まだ出来ますわぁー

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

ご近所の独り暮らしの方・・・亡くなられて
夕方、お通夜です。母が参列しますが
子供のころから知っているおばさんでしたから、残念です。
昨日~救急車が来て、すぐに病院へ~
もう亡くなっていたんですね。私は、仕事で不在でしたので
居たら~すぐに救急車がきたら、外へ出て確認しています。
また一人・・・寂しくなります。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

けど。。。独り暮らしなのに、救急車を呼べたのか?
母がお通夜の席で、情報を仕入れてくるでしょう。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/07/16 10:24
tentenさん おはよ~さん

マイ釣堀ではこんなに釣れたことないよ

隣の池は素晴らしい(^o^)

アバター
2011/07/16 10:21
くらさん おはよ~さん

購入品ではないので

フリマ出品だけのようです

アバター
2011/07/16 00:48
雲さん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

わぁ~凄い!!やりましたがねぇー。

私は、先日・・・釣りおやすみ。休釣日ね??

うぅん~我が家で釣ったの?これまた吃驚だがねぇー。

雲さん~あっぱれ!これからもお越しくださいね。

昼から仕事・・・子供教室です。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/07/15 17:39
おばんです。  お仕事お疲れさまです。

天使の絵は「お部屋アイテム」になりますよね。

フリマに出品できるのは「きせかえアイテム」だけと、思っていましたが

間違っていたら御免なさいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.