Nicotto Town



行ってきました~。^^


今日は、FC KAGOSHIMA vs 川副クラブを観に行ってきました。
九州リーグのサッカーです。
j1<J2<JFL<地域リーグ<都道府県リーグ
というピラミッドの地域リーグのゲームです。
鴨池陸上競技場(鹿児島市)であったのでね。
もちろん、ブロではないので入場無料。w
鴨池陸上競技場は初めてだったのですが、メインスタンドに座ると、
正面に桜島が見えて、とっても景色が良かったです。w
試合開始直前、先発メンバーとエスコートキッズの写真撮影が
あったのですが、写真を撮っているのが報道関係者ではなく、
エスコートキッズの父母だったのが笑えました。
FC KAGOSHIMAの選手11名+エスコートキッズ20名ぐらいに
対して、父母+α 50人ぐらい、人だかりができていました。w
ゲームの方はショボかったですが、何とか3-2でFC KAGOSHIMAが勝利。
昨日の川崎Fも首位の柏に3-2で勝利。
明朝のなでしこジャパンも3-2で勝利でしょう。^^
今日は早く寝ないと。w

龍宮城イベントですが、今日も千両箱2個で
うちでの小槌は出ませんでした。
いったいどうなっているのでしょう。www


では、今日の青ガチャ29弾の結果です。
ドリーム券
うちわ文様
向日葵の ネックレス
ドリーム券
ドリーム券
おまつりハンテン
夏休みの朝
おまつりハンテン
がま口財布 (かすり)
ドリーム券

目玉が出ましたが、またまたがまでした。
他の目玉は出る気がないようです。
困ったものです。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:向日葵タンクトップ(mens)(5)
○アクセサリ:アクセサリ:チェーンリングアンクレット(7)
○アクセサリ:アクセサリ:チェーンリングブレスレット(5)
○アクセサリ:アクセサリ:向日葵のネックレス(7)
・アクセサリ:アクセサリ:向日葵のヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:向日葵のリング(2)
○アクセサリ:アクセサリ:りんご飴のピアス(4)
○アクセサリ:持ち物:がま口財布(かすり)*(2)
・アクセサリ:持ち夏まつりの輪投げの輪*
○フェイス:アクセサリ:向日葵のタネのフェイスペイント(3)
○背景:うちわ文様(7)
○背景:おまつりハンテン(9)
○背景:都会の花火大会(8)
○背景:夏休みの朝(7)

 ドリーム券: 32枚

アバター
2011/07/18 18:18
ピンクうさぎ♥さん
私はうちでの小槌が出ません。
いったいどうなっているんでしょうね。w
早く千両箱が出るといいですね。

ふふふさん
年季が入ってますね~。w
何処に座ってもいいって意外と困るんですよね~。w
なでしこジャパン、良かったです。^^

ヾ(志^▽^維)さん
富士山、長く見ていないな~。w
がま口待ちか~。がま口だけは沢山入ってるみたいなんだけどな~。w
頑張りましょう。p(^^)q

水無月紫苑さん
最高のロケーションでした。^^
濡らすと涼しいタオルとか持って行って対策しましたよ。^^
アバター
2011/07/18 16:29
桜島が見えるとは
いいロケーションのグラウンドですねw

熱中症たいさくは万全にして楽しんでくださいね
アバター
2011/07/18 15:16
桜島いいですね^^私も富士山がかすみのようでしたがみえましたw

わたしはがまぐちまちですwガンバロ~★(〃゚ω゚)八(゚ω゚〃)ノ
アバター
2011/07/18 13:25
Jリーグが、始まる前の 試合に国立競技場によく行っていました。
(かれこれ20年近く前・・・)
あっという間に観客が、サポーターって言われちゃって・・・・


観客も ポツポツ(国立なので) 前半後半で 席の移動(日向を求めて)
好きなところに座っていたのを思い出しました。


☆ なでしこジャパン優勝よかったですね ☆ 
アバター
2011/07/18 10:37
昨日も今日も千両箱は出ず・・・
ここにいっぱいたまっているようですwww
明日は出るといな~~w
アバター
2011/07/17 22:10
コットンさん
そぅだと思います。明らかに子供の人数の倍以上いましたから。w
めざまし、しっかり掛けました。
そろそろ寝ようかと思っています。w
アバター
2011/07/17 21:48
父母や祖父母、叔父叔母などでしょうか?
まぁ、σ(・・。) も甥っ子の応援に行く、叔母馬鹿でしたけどw
今日は早く寝て夜中に起きるのですねー^^
しっかり目覚ましかけてくださいね♪無意識にとめてしまう事ありますから~w(σ(・・。) のことかw)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.