Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


初めてのクロ―リアン

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
3
クリアした総手数
69
スコア
763
獲得メダル
1655
獲得コイン
4
2009/04/20 19:04

コイン欲しさについ手を出してみたものの、けっこう難しい・・・てか、考えてる時間がなーい(^_^;)

アバター
2009/05/03 08:28
コメうれしいです(*^_^*)
3分でそれだけ稼げるー、というのは、
たいへん効率がよいですねー!(^^)!!(^^)!
しかし、さきはなのほうが・・・って付言は、
上達するまでが、やっぱり大変、ってことなのでしょうかねー(^_^;)
アバター
2009/05/03 07:27
初めてなのに、頑張りましたね^^
上達したら3分で25コインの稼ぎくらいかな。
さきはなが上達したらさきはなの方が良さそうです^^
アバター
2009/05/02 16:58
コメありがとうございます(^-^)
苦手意識を感じたのはワタシだけぢゃなかったのねー。
なんだかホッといたしました。
しかし、ほかのゲームに比べ、
1コイン支払って1コインにしかならんというのは・・・(=_=)
ある程度上達するまでウマミがおまへんなーwwww
アバター
2009/05/02 13:19
個人的には、かなり難しい・・・・苦手( ゜Д゜)/ ダー!! www
コインゲッツの為に・・・・p(◕ˇ∀ˇ◕✿q=p✿◕ˇ∀ˇ◕)qガンバッ♪wwww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.