Nicotto Town



ちょっと眠いですね~。^^


なでしこジャパン、やりましたね~。
今日は3時に起きて観られました。
で、終わってから寝ようかと思っていたのですが、
興奮して寝られず。w
もぅ何回最後のPKを観たか解らないぐらい観ました。
今日は早く寝ようかと思ったら、はじめてのおつかい
あるじゃないですか。寝られません。w

台風、それてくれないかな~。
明日は遠出の予定なんで、大雨大風は困るんですけど。w


では、今日の青ガチャ29弾の結果です。
ドリーム券
チェーンリングアンクレット
チェーンリングアンクレット
ドリーム券
ドリーム券
チェーンリングアンクレット
ドリーム券
向日葵のネックレス
おまつりハンテン
チェーンリングアンクレット

今日はアンクレットドリ券の日でした。
いったいどうなっているのでしょうか?

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:向日葵タンクトップ(mens)(5)
○アクセサリ:アクセサリ:チェーンリングアンクレット(11)
○アクセサリ:アクセサリ:チェーンリングブレスレット(5)
○アクセサリ:アクセサリ:向日葵のネックレス(8)
・アクセサリ:アクセサリ:向日葵のヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:向日葵のリング(2)
○アクセサリ:アクセサリ:りんご飴のピアス(4)
○アクセサリ:持ち物:がま口財布(かすり)*(2)
・アクセサリ:持ち夏まつりの輪投げの輪*
○フェイス:アクセサリ:向日葵のタネのフェイスペイント(3)
○背景:うちわ文様(7)
○背景:おまつりハンテン(10)
○背景:都会の花火大会(8)
○背景:夏休みの朝(7)

 ドリーム券: 36枚

アバター
2011/07/19 19:11
chocoさん
早起きした甲斐がありました。^^
日本中が湧いてますね~。^^

ピンクうさぎ♥さん
今年一番の嬉しいニュースでしたね。^^
台風、被害が少なくて済むといいですね。

ヾ(志^▽^維)さん
おつかい、私は見ていないのもありました。w
寝ちゃったか~。残念でしたね~。感動を味わえなくて。

水無月紫苑さん
選手には、おめでとう。ゆっくり休んで。と、言いたいところですが、
強行日程みたいですね~。

コットンさん
やりましたね~。^^
朝食にしましたか。私も似たようなものでした。w
応援して、終わってホッとしたら、お腹が空きましたね~。w
向日葵ヘアクリップ、ありがとうございます。頂きます。^^
アバター
2011/07/19 16:06
やりましたね*。☆:.'ヽ(*・ω・)ノ*:.'゜☆゜.*:ワーイ 
ハラハラドキドキの試合でしたね!
試合が終わった後、寝るつもりだったのですが、お腹が空いて朝食にしましたっけw
こちらはすごい雨風ですが、外出は大丈夫だったでしょうか?
あの~^^ひまわりのヘアクリップなんですが、ダブりましたので
迷惑でなければプレゼントさせてもらって良いですか?
アバター
2011/07/19 11:28
なでしこジャパン優勝おめでとうw
でも、選手達 試合の後あんまり寝られなかったみたいですね

もうすぐキックオフって言うのを聞きながら
寝てしまいました
アバター
2011/07/19 09:27
お使い前に見たといいながらみてしまいましたw

サッカーはダーリンが見たくて頑張ったみたいですけどゴルフ終わった後意識がなくなったそうですw
アバター
2011/07/19 06:02
なでしこジャパン、世界一おめでとー!!!
嬉しいニュースですよね

今はTVで台風情報やってます
被害なく、すみますように・・・
アバター
2011/07/19 00:51
優勝よかったですね、
がんばって早起きしてみた甲斐あったでしょうね^^
私は見てないけどオネムです~^^;
おやすみなさ~い☆
アバター
2011/07/18 20:52
ジェイさん
凄かったですね~。頑張りました。^^
台風の風よりも雨が心配ですね~。原発には。
アバター
2011/07/18 20:38
素晴らしい試合でしたよね。はらはらどきどきでした。
台風よけて欲しいです。
原発大丈夫かな~。
アバター
2011/07/18 20:16
結香さん
勝てるとは思わなかったので、嬉しすぎました。w
台風、被害が出ないように祈ってます。
アバター
2011/07/18 19:04
なでしこジャパンやりましたね!
あのアメリカに勝って優勝なんて最高ですよね^^

大きな台風が接近してますねww
強い高気圧の影響でかなり動きが遅いみたいなので
被害が心配です><



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.