Nicotto Town


アンジェロ


うちでの小槌

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【うちでの小槌】が出てきました。


竜宮城の玉手箱を開けたら、うちでの小槌パネルと頂きました。

おみくじ の中に入っている縁起物みたいでおもしろいですねw

なんだか得した気分です♡ (*^^)v

アバター
2011/07/20 08:24
はいどさん

コメントありがとうござおます☆

やっぱりそう思いますかw お願いごとありすぎて・・・
自分を含め皆さんが幸せになりますように!
って言ったらダメかしらw ^^;アハ
アバター
2011/07/20 08:22
ルーナスさん

コメントありがとうございます☆

レアなんですよねw って私もよく知らないんですけれど、
おめでたそうなので勝手に喜んでます。 ^^
アバター
2011/07/20 00:33
お。これは願い事しないと損ですねえ。o(^-^o) (o^-^)o
アバター
2011/07/19 18:55
おめでとう!
これはレアアイテムなんですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.