Nicotto Town



またかよ~。(-_-メ)


今日のメンテ後、またまたマイページやタウンが表示されません。
ブラウザを再立ち上げしろ、ダメなら一時ファイルを削除しろとの
メッセージが出ますが、それでもダメです。
ここのスタッフには過去の失敗を繰り返さないという能力が欠落
してしまっているようです。
お蔭で、龍宮城イベントも盆踊りもできません。(-_-メ)

新作を買ってしまいました。w
この格好で盆踊りに行きたかったな~。w


では、今日の青ガチャ29弾の結果です。
ドリーム券
ドリーム券
向日葵タンクトップ(mens)
向日葵のネックレス
向日葵のタネのフェイスペイント
りんご飴のピアス
がま口財布(かすり)
ドリーム券
ドリーム券
チェーンリングアンクレット

久しぶりに目玉が出たと思ったら、またまたがまでした。w
もぅ4個目です。
他の目玉は出ないのにな~。
でも、友達からヘアクリップを頂きました。^^
これで残り一つ、輪投げの輪だけです。
早く出て欲しいな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:向日葵タンクトップ(mens)(6)
○アクセサリ:アクセサリ:チェーンリングアンクレット(16)
○アクセサリ:アクセサリ:チェーンリングブレスレット(5)
○アクセサリ:アクセサリ:向日葵のネックレス(9)
◎アクセサリ:アクセサリ:向日葵のヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:向日葵のリング(2)
○アクセサリ:アクセサリ:りんご飴のピアス(5)
○アクセサリ:持ち物:がま口財布(かすり)*(3)
・アクセサリ:持ち夏まつりの輪投げの輪*
○フェイス:アクセサリ:向日葵のタネのフェイスペイント(4)
○背景:うちわ文様(9)
○背景:おまつりハンテン(10)
○背景:都会の花火大会(9)
○背景:夏休みの朝(8)

 ドリーム券: 42枚

アバター
2011/07/21 22:01
水無月紫苑さん
ワープゲートは無くなったのかと思いました。w
アバター
2011/07/21 21:08
盆踊りかぁ
竜宮城へのワープゲートが
移動してて驚きました

アバター
2011/07/21 20:01
ピンクうさぎ♥さん
ブラウザのせいだと思います。
IE9に変えてから毎回のようにダメなんですよね~。
28弾も回しているのか~。
気長に頑張るしかないですね。w

ヾ(志^▽^維)さん
運営側で、使用されている率の高いブラウザのテストだけしてメンテ終了。
メンテ終了後に、他のブラウザをテスト。間違いを見つけてこっそり修正しているのかな~。
まぁ、正式には対応されていないブラウザを私が使っているのがいけないんですけどね。w
アバター
2011/07/21 09:53
今回はメンテ中?にマイホームが表示されなくて早々と削除したら

普通にタウンに行けました!何の兼ね合いなんでしょうね・・・・

数時間後に勝手に治るって意味がわからないですよね~
アバター
2011/07/21 06:37
こちらは被害ありませんでしたー^^

私はメンテ後でもそういう症状は出ませんが
ブラウザの関係なんでしょうか??

28弾ガチャ、いまだにコンプ出来なくて回してますよ
既に1か月超えました
29弾はまだ2週間くらいですよね
気長に頑張ってください
アバター
2011/07/20 22:06
コットンさん
8時前には直っていたみたいですが、
公開する前に確認して欲しいものです。w
早く出て欲しいんですけどね~。
どうも、入れ忘れたポイです。w
アバター
2011/07/20 21:50
σ(・・。) の場合、窓を閉じれば解決するのですが、
毎回だと、ホント困りますねー^^;
私も、目玉はがま口財布が多いです。
早く出ますように^^
アバター
2011/07/20 21:10
shienさん
出ないね~。
アンクレット、今日は珍しく1個だけだったよ。w
アバター
2011/07/20 21:07
う〜む、輪投げは(も、かw)出ないなぁ><。
それにしても、アンクレットの数が半端ないですねwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.