Nicotto Town



踊ってきました。^^

画像

盆踊に行ってきました。^^
今までも同じなんですね~。
踊り方を変えるのは難しいのかな?

メガハイビスカスの手持ちアイテムを作りたくて、
ハイビスカスを植え続けていますが、
まだ2個しかメガりません。
70個もタネを買ったのに。。。
今植えている分で終わりです。
また、タネを買うしかないのかな~。
困ったものです。


では、今日の青ガチャ29弾の結果です。
チェーンリングブレスレット
ドリーム券
向日葵のタネのフェイスペイント
夏休みの朝
都会の花火大会
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
向日葵のネックレス
向日葵のリング

珍しくアンクレットが出ませんでした。
ドリ券、こんだけ出ているんだから、当たらないかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:向日葵タンクトップ(mens)(6)
○アクセサリ:アクセサリ:チェーンリングアンクレット(16)
○アクセサリ:アクセサリ:チェーンリングブレスレット(6)
○アクセサリ:アクセサリ:向日葵のネックレス(10)
◎アクセサリ:アクセサリ:向日葵のヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:向日葵のリング(3)
○アクセサリ:アクセサリ:りんご飴のピアス(5)
○アクセサリ:持ち物:がま口財布(かすり)*(3)
・アクセサリ:持ち夏まつりの輪投げの輪*
○フェイス:アクセサリ:向日葵のタネのフェイスペイント(5)
○背景:うちわ文様(9)
○背景:おまつりハンテン(10)
○背景:都会の花火大会(10)
○背景:夏休みの朝(9)

 ドリーム券: 46枚

アバター
2011/07/22 20:03
chocoさん
いいかげんにしてくれって心境です。w
怖すぎですよね~。

ピンクうさぎ♥さん
写真を撮るときは気にしなかったんですけどね。^^
回転方向はうる覚えですが、逆のときもありましたね~。
それが、去年の盆踊りだったかは???
気分転換にC花ですか。いいかもしれないですね。
最近の青ガチャは、嵌まると何時までも出ないですね~。
どんなからくりなんだか。w

ヾ(志^▽^維)さん
バリエーションは難しいんですかね~。
音楽は権利問題もあるだろうし。。。
メガ花、頑張ります。^^

コットンさん
Cコインなら気楽でいいんですけどね~。
盆踊り、楽しかったですよ。^^

結香さん
踊ってきました。^^
大きく変えるのは、お金が掛かるから無理なのかな~。www
メガハイビスカス、頑張ります。^^
アバター
2011/07/22 19:09
おぉ!踊ってこられたのですね?!^^
今までと同じ踊り方でしたか~><
たしかハロウィン(?)のときも曲だけ違って
踊り方は同じでしたよねwww

メガハイビスカス難しいのですかね~ww
頑張ってくださいね^^
アバター
2011/07/22 14:19
σ(・・。) はストックのメガを目指して、植え続けてます・・・w
(まぁ、Cコインなので良いのですけどw)
盆踊り、お疲れ様でした~^^
アバター
2011/07/22 09:59
♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪ 
もうちょっとバリエーション(音楽とかも)あればいいのにですね~!

メガ【応援】・`ー´・。)ノがんばれぇ!

アバター
2011/07/22 06:50
ドラゴンの目が光っていい感じですよね
私も踊ってきました~^^
回転方向、逆ですか??

なかなかメガりませんよね
気分転換にC花とか植えてみたらどうでしょうか??

私、29弾ガチャはコンプしたんですが
28弾いまだコンプ出来ないんです
私の欲しいもの、入ってないのかな??
アバター
2011/07/22 00:47
わ~ハイビスカス恐ろしや・・・。
お友達も100個超えでまだ手持ちが出来ないと泣いておりました。
Wメガに期待しましょう!
アバター
2011/07/21 22:03
水無月紫苑さん
メガ手持ちは金食いですよね~。
そぅいえば、回転方向が逆かも。。。
アバター
2011/07/21 21:11
メガ手持ちのを蓮を作るのにいくら使ったことか……
新しいサボテンも出てきましたね
ますますガーデニングにお金がかかりそうです

盆踊りは回転が去年とは逆のような気がしますが
気のせいでしょうか?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.