Nicotto Town



金魚すくい

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
12匹


今日の最高得点!

たくさんすくうコツってあるのかな?

大物を待った方がいいの?

でかポイ…買った方が取れるの?

全然、わかりません!!

アバター
2011/07/30 09:26
ゆみりんさんへ

金魚すくい…やりましたか?
私はリア金魚すくいでもヘタッピィです。
でも…楽しめればいいんですよね。

アバター
2011/07/30 09:24
りりか.さんへ

りりか.さん…
楽しみにしていただけあってお上手ですね。
私もがんばってみますね。

りりか.さんのとうもろこし&きつねさんもがわいいですね。
もちろん!浴衣もね。
アバター
2011/07/30 09:22
ももさんへ

ももさんも普通のポイですか?
結構、夢中になって手が痛くなります。
でも…楽しいです♪
アバター
2011/07/30 09:21
悠寿⋈会長◎*!さんへ

悠寿さんは…48点ですか?
すごいですね。
アイテム目指してがんばります!
アバター
2011/07/30 09:19
:*.みぃ.*:さんへ

みいさん…中級ですか?
群れ…狙ってみますね。
アバター
2011/07/30 09:18
☪ฺハヅキฺ☪さんへ

おもしろいですよね。
お互いに…いっぱい捕れるようにがんばりましょう!!
アバター
2011/07/30 09:16
みずのさんへ

みずのさん…赤金魚すごいですね。
そうか…でかポイだとやっぱりお得なんですね。
8月になったら買おうかな?

下手だけど…
結構、楽しいです!
今日もがんばるぞ~~!
アバター
2011/07/30 09:14
コウさんへ

アドバイス…ありがとうございます。
コウさん…1位すごいですね。

私も…今日は昨日より少し上達しました。
これからもがんばります!
アバター
2011/07/29 23:56
楽しいですか~^^

私まだ やってないww  ウサギの綿あめ・・・・カワイイね~~☆
アバター
2011/07/29 19:05
楽しいですよね、金魚すくい^^
私もさっき?遊んできました(-^〇^-)
浴衣姿、とーっても可愛いです!
お祭りっぽくていいですね^^
アバター
2011/07/29 16:26
金魚すくい楽しいですね^^
デカポイですくってみたい誘惑にかられながら、
コツコツすくってますw
(ちょっと腕が疲れるのは私だけ?)
アバター
2011/07/29 15:22
悠寿は普通のぽいでやったけど

48点でしたノノ
アバター
2011/07/29 12:30
金魚すくいは、金魚が群れている所を
狙うと良いですよ(o^-')b

それと、中級がいっぱいとれます.:♪'゚
アバター
2011/07/29 11:21
すごいすごい^^

私は20匹で限界だった。w
アバター
2011/07/29 06:27
10回目以降も、記録は残らないけど、
ただで練習できるみたいです。
高得点のは全部すくって、かつ
赤きんぎょをたくさん、ってことで・・・

わたしは、制限時間ぎりぎりつかって
集まるのじーっと待つ派です

でかポイでも+10みたいですよー
アバター
2011/07/29 04:03
でかポイだと適当にやっても結構たくさん取れます^^
たくさんくすうコツは・・・一匹を追うのではなく、ある程度広い範囲を見ることですかね~
金魚が集まっている周辺を少しボーっと見るんです。
慣れてくると、ある程度動きを読めるようにもなってくると思います。
金魚が集まってくるところをうまくすくうと、小さいポイでも一度に5匹取れることもありますよ~
よくわからなかったら、また聞いてくださいね^^

楽しみながらがんばってください☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.