Nicotto Town



今日はじめて・・・


スロットの大会で優勝したよ( ゚∀゚)

えらいよチワワw(*´ω`*)

あとはじめてポイント帳?が全部うまって

ボーナス入ったぜぃw ヽ(*´∀`)ノ

アバター
2009/05/05 02:18
それ以前に朱夏は釣りにハマりそうですw
姫は色んなところ昇ってるよね( ´艸`)

今日は楽しかったなりよ~♪
また遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ

ハグハグし合おうじゃないかww( ´艸`)
アバター
2009/05/04 23:24
㌧㌧|扉|“o(・д・。)

www
やっぱり
朱夏たん
ハマってるねぇwww
桃えりは今
お登りにハマっています。
あちこちで
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
としているので
発見したら
おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!
て叫んでみてね。
今、お登りできるところは
灯台と交番とバスなのぉ。
朱夏たんもお登りハマるよぉ。
(*≧m≦*)プププw
アバター
2009/05/04 22:34
スロット!?・・・そんなのあるのかo(^o^)oワオ!

ワシ、本物のスロットやったら結構強いぞ(・_*)\ペチ

スロットでポイント稼げるのかぁ~。やってみようかなぁ・‥…・・・★

ぼっ、ぼうお方・・・にっ逃げろー―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
アバター
2009/05/04 21:32
背景は自分でガチャで当たったのと、某お方からプレゼントしてもらったww(ノ∀`)
タケちゃんはスロットしてないの?
あれでポイントを稼いで、コツコツ色んなとこ改造してんのよww
アバター
2009/05/04 06:16
・・・・・すっ、スゴイ!!!

いつの間にそこまでニコッとを極めたの??・・・なんか背景ついてるし・・・ (☆-◎;)ガーン


オヌシ、ハマってきたな((^0^*オッホホ・・・・ウラヤマシイ・・・ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.