Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


進化しました^^

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
22匹


だいぶじょうずになりました^^

そうなってくると、ごほうびの最後の欄にあった、

「???」が気になりますね~

50の壁はかなりきびしそうです^^;

ランクインは恐れ多いですが、「???」は
身近な楽しみになりつつあります^^

ナンダロ^^

アバター
2011/07/31 18:01
ミツヤンスキーさん

わたしも最初はやり方が分からず、ひとケタもざらでした^^;

そして、点数も、すくえる回数も研究~

たしかに金色金魚が出ないと高得点になりません。。

1位の方々はすべてすくってるんですよね。
レンタルポイでもすくえてるので、可能なんだろうけど。。

1度にすくえる金魚の数は、わたしの場合まだ4匹。。
これを5匹くらい2回すくえたらずいぶん楽なんだけどなあ^^;

でも、いまの成績でも充分に満足^^
最初がひどすぎましたからね~

目標は金なしでも40取れるようになることと、
50点めざしてがんばります^^
アバター
2011/07/31 17:46
詩風さん

いろいろ訪問すると情報収集できますね^^

わたしも最初は一生懸命すくっていましたが、
金魚の上にポイを置いてクリックするって聞いて
目からうろこでした。。。^^;

作戦はよくわかりませんが、とりあえず
金色金魚が出たら、テンションあげてがんばってます^^
アバター
2011/07/31 17:45
柚稀さん

おかえりなさ~い^^

ブランクがあったので、すぐにいい点数でますよ~
わたしもこの前日は40点が最高でした^^

お天気はやっぱり心配だったんですね。。
あのあと、夜中に大きな地震もあったのでそれも。。

こんどは朝顔が大きなお花になるように
お水の時お願いしますね^^

わたしはメガがちょっとスランプ期間なのかもです^^
アバター
2011/07/31 15:49
トロさん

46点いいですねぇ~~~

私なんかは、一回目なななんと 6点 でした (ガックリ)
今日は、MAX46点でトロさんに並んだね!!! (*^ v ^*:)///

初段の金魚の数はこんな感じかな↓・・
金ありでMAX55点 TTL 36匹(10点ー1匹、5点ー1匹、3点ー3匹、1点ー31匹)
金なしはMAX46点 TTL 36匹(5点ー1匹、3点ー3匹、1点ー32匹)


よって金が出てこないと50 OVERはあり得ない・・・・

すくえる回数は ”10クリック”まで--->>

よって 1回で最低3匹GETしないと55点(全クリ)いかないよね・・・・・厳しい(><)

50点 OVER目指して頑張りましょう!!!!!ウォ~~~

ま、コツコツ稼いで ???? GET狙いかな(笑)


アバター
2011/07/31 12:55
すごいですっ!私はまだまだ・・・
コツをつかもうと頑張っておりますw

「???」やっぱり気になりますよね♪"
アバター
2011/07/31 11:00
私の現在のベストは40点です
何かコツとかあるんですかぁ(>_<)

福島より無事帰宅致しました
雨が酷く、土砂崩れの心配があったため
29日のうちには帰宅...
結局30日はあまり雨降らずで
もっと居れば良かったと、とても残念です(。í _ ì。)

ガーデニングを見たらストックが特殊進化しててびっくり♪
ストックじゃなくて朝顔が特殊進化すればいいのに~(笑)
アバター
2011/07/31 09:14
KEIさん

そうでもないです~
なんとか、35は安定してすくえるよになりましたが。
40をコンスタントは難しい。。

金色金魚がいないと40だすのはぎりぎりかも。。

????にはいる点数があまり多くないことを期待しています^^;
アバター
2011/07/31 09:12
525ページさん

え~~~!

回数が決まってるんですか??
どうりで、かなり穴が開いてしまってるときでも
すくえたりしてるのはなんでだろう? と不思議でした。

納得です^^
新情報ありがとうございました!
アバター
2011/07/31 05:21
わっ、46点!!!

大台の50点が見えてきましたね。

?????は・・・なにか手持ちアイテムでは?

アバター
2011/07/31 03:04
46点すごいですね。
525も 最初の頃はとにかく時間いっぱい とろうと 慌ててすくってましたが、回数が決まってることに気づき、時間かけて4匹くらい まとめてすくう様に変えました。しかし、37点がベストです。
アバター
2011/07/31 02:01
NOIRさん

そうですね~
「???」じゃなくて、「????」と
4ケタでしたね^^;

気になります^^
わたしも手持ちアイテムがいいな~
できれば、カワイイのを希望です^^
アバター
2011/07/31 01:15
46点は凄いですね^^
私は40点の壁が厚いです…orz
いつの日か40点台に^^
????は気になりますね
個人的には手持ちアイテムだったら嬉しいです^^
そして、1200匹位で貰えるといいなぁ…
アバター
2011/07/31 00:01
くうさん

ありがとうございます^^

まあ。。

最初が最初ですからね^^;

50はかなり無謀な目標ですが、
1回くらいまぐれですくえないかな~と^^
アバター
2011/07/30 23:57
どんどん上手くなりますねぇ

私はあんまり変わりません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.