Nicotto Town


遠路はるばる


まずは形から


フリマでもらったドラゴンの女召喚士(竜の呼び笛)です。
こういう黒っぽい服はかなり好みなので嬉しいです。

前回のパーティードレスで足が見えて大胆とかいってたくせに
今度はヘソ出しですよ奥さん!(って誰に訴えているのだか)

いや~慣れってコワイですね。脱・チラリズム派宣言しなくちゃ・・・
でもさすがに7月限定の水着はまだドキドキしちゃうので買ってませんけど。

ドラゴンの召喚士とかいいながらドラゴン召喚できてないのが情けない限りです。

本来なら頭のせベビードラゴンを乗せて決めるべきとこなのかもしれませんが
フリマの出品求めに応えられるほどのアイテムは手元にありませんし、
応募するためにアイテムを集めようという熱意の傘も持っていませんでした。

実力もないのに形から入って満足してるあたりが私にはお似合いなのかも。
笛も満足に吹けなくてブ・・ブフォ~とか変な空気が抜けただけの音で
ドラゴン召喚に失敗して蛍を呼び出しちゃったというような状況でしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.