Nicotto Town



朱夏は・・・


日付をまたいで遊んでるから、この日記を書いてる時は
実質前の日の事を書いてる事に気づいたわな・・・。

まぁいっかw

本日も釣りしたなり~(´∇`)
今日こそ金魚ゲット!と意気込んで行ったわけですが、
あいかわらずブルーギルの嵐ww

でも粘ったら金魚釣れたよ!ヽ( ゚ ◇ ゚)ノ
でも・・・黒だったよ( ゚∀゚)

朱夏は赤が欲しいのです・・・(´・ω・`)
でも勿体無いから金魚鉢に入れて送ったww

その後もまた黒が釣れたけどリリース☆
最後あたりでやっと待望の赤金魚釣れたよ!ヽ( ゚ ◇ ゚)ノ
体長22センチのデカ金魚だったけどねw(ノ∀`)

着々と釣りレベルが上がっていきますなw

あと昨日釣りで知り合った方のお宅訪問☆
ご在宅でありましたヽ(*´∀`)ノ
たくさんお話して楽しい時間を過ごせたのですぅ♪( ´艸`)
連日女の子に癒して貰うって素敵☆

遅くまで付き合っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
また楽しい時間を過ごしたいです☆

アバター
2009/05/07 00:48
姫たんの部屋の金魚、可愛いけどデカイよねww( ´艸`)
ウチはグッピーとかも釣ってみたいのに
釣れない(´・ω・`)

そのかわりでかいライギョが釣れたよww(ノ∀`)
姫は長靴が欲しいのw?( ´艸`)
アバター
2009/05/07 00:36
釣りってたのしぃよねぇ。
桃えりも、夢中で
色んなものを釣っています。
釣りをしている人達に
聞くと、やっぱり、最高級セットが
良いみたいよぉ。
何でも釣れる???
アバター
2009/05/06 20:19
知り合った方にはキミらの事も紹介しておきましたw( ´艸`)
特におまいの事は「ふざけたヤツだけど、根はいい人だからw」って言っといたw
アバター
2009/05/06 19:38
知り合い増えて良かったじゃん
壁]ω・)ニヤニヤ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.