Nicotto Town


アンジェロ


我が屋のプチ怪談?^^;


霊が家に来たからってどうってことない話ではありますが・・・。

昨夜は、明らかに(実体のない)霊が家に来ていたらしく、
誰もいない廊下で足音を(ベタっ、と)鳴らして教えました。
廊下の中央で一回だけです。
それとも、寝てた長男が幽体離脱したのかな?

たまたま、その音を一緒に聞いた次男が怯えてなかなか私から離れようとしませんでした。
私は一生懸命、怖がらせないように 「何の音かな?これが落ちたかな?」
とか言ってごまかしたのですが、聞いてしまった次男の恐怖はぬぐえない様子でした。
私はスピリチュアルのお勉強をしているので子供の頃よりも怖くなくなったようです。^^;アハ
何かあっても大丈夫!という自信があるからなんでしょうね。

その晩、夢の中で、幽霊さんとお話した感触はあるものの、
内容が何だったかまでは覚えてません。。そんなんのばっかりです。

湿度とかお盆とかも関係あるのかな?関連性は定かではありません。
あくまでも体験談でしか語れないのですが、この時期、
特に夏はこうゆう体験が多いのも事実。
我が家にはちょうど今頃が命日にあたる方も居ることも関係があるのかもしれません。。

アバター
2011/08/10 19:51
リイトさん

コメントありがとうございます☆

そうですねw あれから嘘みたいに静かなもんです。
安心して帰ってくださったのならイイのですが。^^
アバター
2011/08/10 16:58
アンジェロさんが落ち着いてて、怖がらないというのは
悪い霊ではない証拠ですよね^^

幽霊さんはアンジェロさんとお話ができて
安心して帰って行かれたのではないでしょうか♪
アバター
2011/08/09 15:40
ルーナスさん

コメントありがとうございます☆

あははw 少しは涼しくなっていただけましたか?
こちらは全然問題ないでーす♪
アバター
2011/08/09 12:57
・・・
なんだかとても怖いのですが><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.