Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


とりあえず

少ないおこづかいでがんばってみます・・・チープにオシャレ。

アバター
2008/10/22 04:33
ちょっとごぶさたでーす。登場が夜ばっかりなので、なかなかタウンへゆけないわ。
アバター
2008/10/01 03:01
ブログを書いたり、コメントをもらうとコインが増えるので、
是非、友だちを増やして、仮想ライフ生活を楽しんでくださいー

また、明日からブログ投稿時のコインが100コインになりますので、
毎日ブログを書くと自然にコインが貯まります^^;

毎週木曜は新作の秋物限定アバターがいよいよ登場します!
アバター
2008/10/01 02:39
ありがとう! でも、ボーイッシュ、っていうか、男の子もやってみたいわ。
アバター
2008/10/01 02:27
カワイイですよ!、女の子の方がアバタも洋服もよいですね。
女性で登録すればよかったかな(爆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.