Nicotto Town



くろです!よろしくね。


新しいペットを飼いました。

黒猫…リアでも大好きです。

まだ、未熟なめめと…

小島で暮らすけんちゃんと3匹になりました。

アバター
2011/08/16 02:59
★みーちゃん★さんへ

黒猫ってなんか神秘的ですよね。


☆ババロアの魔王さんへ

この羽で何処かへ飛んで行っちゃうかも…。


★みずのさんへ

ハートマーク出せるように頑張らねば~★


☆コウさんへ

いつか・・・コウさんのお庭みたいに…
動物いっぱいにしてみたいな。


★みーなさんへ

ありがとうです!
癒されています。


☆ティカさんへ

ちゃんとマーク出せるまで…時間がかかりそうです…。


★☪ฺハヅキฺ☪さんへ

黒猫って賢いイメージありますね。



☆ももさんへ

ももさんは、リアでもワンちゃんを飼っているんですね。
羨ましいな~★


★マミマミさんへ

よろしくお願いします。
あそんでやってくださいね。


☆ゆみりんさんへ

衝動的に欲しくなってしまって…。
賑やかになりました。


★莉愛ちゃんへ

似合っていますか?
ありがとう~★


☆マリーさんへ

ありがとうございます。
けものみち…よろしくお願いします。
アバター
2011/08/15 15:31
クロネコちゃん可愛いデス☆
お面も似合ってますよ~♪
アバター
2011/08/14 23:33
カワイイですね♥*。
お面と羽、似合ってます(ノ)ω(ヾ)♡
アバター
2011/08/14 13:32
きゃ☆ かわいいね^^

3匹も飼ってるんだぁ~~すご~~い☆
アバター
2011/08/14 04:31
クロちゃん 初めまして♫
きよみんさんちの3匹目のペットちゃんなんですね^^
可愛いなぁ♫ 
アバター
2011/08/13 15:18
クロネコちゃんかわいい^^
黒いお面も素敵♪
賑やかになって楽しそうですね~(*^_^*)
アバター
2011/08/13 14:25
私もクロネコ好きです^^
羽がいい感じ☆
アバター
2011/08/13 14:12
にゃんこちゃん、カワ(・∀・)イイ!!
賑やかになって、よかったですね~^^
アバター
2011/08/13 07:56
クロちゃんお迎えおめでとうございます♪
猫ちゃんのコーデもばっちり-☆
アバター
2011/08/13 04:22
お面もなかなか可愛いですね^^
アバター
2011/08/13 01:29
きゃー。アクセがまたかわいいー
アバター
2011/08/13 01:14
黒猫の不吉をものともしない・・・そんな明るいあなたへ魔王登場。

暗闇よりステキお持ちいたしました・・・どうぞ★

ぇ、いらない?
ちょ、止めてなんで羽生えてるの・・・・ぐふっ
アバター
2011/08/13 01:00
か・・・可愛い(*' '*)

悪魔の羽似合ってる♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.