Nicotto Town


きなこもち


さまそ日記


今年のサマソニは半端なく暑かった(ーー;)
しかも、13日のチケットは完売・・・
フェスで完売ってどうなんねん!!って思ってたんやけど、案の定どこに行ってもダダ混み><

ドリンク買うのに1時間並ぶってありえへん(--〆)
会場アナウンスで、「とても暑いので、こまめに水分補給してください」って言ってたけど、肝心のドリンクブースがダダ混みやったら並んでる間に倒れてまうわ!!って何回突っ込んだかww

しかも、今年は会場縮小してて、メインのOCEAN STAGEに入場規制がかかる勢い。
前半は知らないアーティストばっかりやったから、オアシスでご飯食べたりの小休止。

中盤で、ちょっと気になってたZEBRAHEADを見に会場に乗り込んだ。
MCで、おま〇こ、ち〇こ、射精コールwwww
外人さんの下ネタ凄いよwwww
会場大盛り上がりしてた。

2番目にお目当てやったマキホル!!!
暑いとかそんなんぶっ飛ぶくらい楽しくて、旦那と踊りまくってたww
マキホルは歌だけじゃなくて、MCがめっちゃ面白い!!
飽きない!!とにかくいい!!ww

マキホルからはもう畳み掛けるように凄アーティストが続くもんやから、舞洲が沈んでしまうんじゃないかって思うほど人が集まってきた(・・;)
YUKI、X JAPAN、レッチリ。

Xのライブ見てみたかったから、これも楽しみの一つやってんけど・・・
会場が異様な雰囲気になっていって・・・
ライブと言うよりはミサというか・・何か宗教的な感じ。
YOSIKIのカリスマ性って半端ない!!!もう引き込まれる!!
一番後ろの高台で見てたんやけど、何十万人のXジャンプ!!
圧巻の鳥肌もんだよ!!!!
もちろん私もXジャンプしまくったよww

FACTは室内の小さいステージやったから規制かかると22時まで居た意味がないと思ったから、トリのレッチリ見ずに即移動。
それから1時間、しっかり爆睡。
んで、待ちに待った22時。

長かった!!暑かった!!倒れるかと思った!!
もうそんなことはどうでもいい!!
私はこの為に生きてきたんだ!!

全部ぶつけてやるーーーーーーーーー!!

始めからモッシュの嵐!!
旦那と手繋いではぐれない様にしててんけど、いつの間にかはぐれてたwww
FACTの曲ってどれも早いから、1曲1曲が、この歳の私には命懸け(T_T)
でも完全燃焼したいから、限界突破する勢いで弾けたよ
3月11日の震災で彼らも被害にあって、「津波が来てるから非難します」のTwitterのつぶやきから約5カ月。
また今年もここサマソニでFACTに会えた事、ホントに嬉しく思いました。

FACTだいすき!!
改めて思っちゃった

最後に、勝手に統計ww
500mlペットの水・・・14本
900mlポカリ・・・4本
トイレ・・・3回
汗の量・・・無限
摂った水分に対してトイレ3回だよ(ーー;)
どんだけ汗かいたんだよって感じ・・・


とにかく・・・・



ありがとうサマソニ!!
そして、出会えたみんなに
ありがとうーーーーー❤❤❤




アバター
2011/09/02 18:45
くーさん

野外苦手って言ってたねww

いや~・・・瀕死やったよww
来年が心配。o゜(p´□`q)゜o。
アバター
2011/09/02 01:08
すごい!!!!

あたしはたぶん、死んでいるwwww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

若いなー、きなこちゃん(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
アバター
2011/08/28 23:22
http://tomoha5321.cocolog-nifty.com/blog/
アバター
2011/08/26 22:48
http://tomoha5321.cocolog-nifty.com/photos/iroiro/dsc_0022.jpg
アバター
2011/08/17 21:29
ココちゃん

やっぱり焼けたよねwww
てか!!!ココちゃん!!
カラオケで歌ってたんかいΣΣΣ(=゚ω゚=;)
聞いてみたいーーーーー(///ω///)
アバター
2011/08/17 21:26
かず吉さん

次元違わないよ!!
おばさんだってかなりむりしてるんやからwwww
若いんやから、かず吉さんもガンガン行こうよ(=`・ω・´)∩
アバター
2011/08/17 21:12
うふ♡ ココロは更に常夏ガールに変身だす!!
X、HIDEが好きだった。。。カラオケじゃ~Xは絶対歌ってたよ~♪
アバター
2011/08/17 19:24
すごいですねーー!!
超ノリノリですね!!
うーん。次元が違いすぎる。さすがです!
アバター
2011/08/16 21:04
ココちゃん

X好きやったんかいね(≧艸≦)❤
あのカリスマ性は唯者ではないね!!

ねぇココちゃん・・・・
更に日焼けした?
アバター
2011/08/16 19:57
きなちゃんのサマソ魂、読ませていただいたよ!
Xjapan 大好きだったから、信者っぽいの分かる~^^;
旦那さんと同じ趣味って、いいな~(*´∇`*)❤
アバター
2011/08/15 11:04
サンちゃんさん

最高に素敵なフェスでした^^
私だって無理してますよww
でも、暑いとかしんどいとかを超越してしまうんですね~、これがww

その無理が祟って、今倒れ込んでますwww
アバター
2011/08/15 09:27
おはようございます。

昨日言っていたサマソニとはこのことでしたのですね。
わたしにはちょっと無理ですけどきなこもちさんはたいへんなエネルギッシュな方ですね。
こんなに燃えてエキサイトして汗いっぱいかいて素晴らしいライブでしたね。
燃えるものがあっていいですね^^
アバター
2011/08/14 23:30
ゆかさん

やっぱり伏字になっちゃう?
悩んだんやで・・〇を使うか使わないかwww

それがさー、筋肉痛まだ来てないんよねー(・・;)
ヘドバンして首痛はきてるんやけど・・・
あと10歳若かったらって思うよね~(T_T)
アバター
2011/08/14 23:02
楽しんできたねー (´ω`)Yeah! (´ω`)Yeah!

外人さんのLiveのMCに驚きっ (・ω・ノ)ノ
ニコタだったら伏字のオンパレードだな (笑´ω`)

踊りまくって筋肉痛になってへんかい??
あたし6月のLive(浜田省吾さんのね)で 同じく踊りまくってたら
二日間、二の腕が筋肉痛でした ( ̄ω ̄;)
そんなトコで歳を感じた・・・。
アバター
2011/08/14 22:59
レオさん

ほんと価値ある1日やったよーー(*^_^*)
でも・・・

私の夏は終わった・・・・完全燃焼しました(=_=)
アバター
2011/08/14 19:29
熱狂のライブだったことは行間から よーッく伝わってきたヨ。
ここ数週間、夢の中と言いましょうか耳鳴りの中と言いましょうか…、いずれにせよお疲れさんでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.